にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ゲットならず…。

久々の通常営業の仕分け。

同居人がイライラしてて、その同居人にイライラしながらだったのでちっとも落ち着いて観れませんでしたが(苦笑)、つるのさん、相変わらず歌上手いわぁ。

そんな楽しみ方になる番組ってどうなのって感じですけどね。

∞の番組なんですけどね…。

しかしマルちゃん、尤もらしく分析して仕分けてましたけど、仕分けられてなかった……でもでもっ、そんなマルちゃんも好きよ♡

うん!

歌聴きながらうっとりしてる感じも、時々ブサ可愛くなってたけど、そういうところも含めて好き(´∀`)

でもって、亮ちゃん。

予想を聞かれて、

(´д`・)みなさん、難しいとは思いませんか?

ってみんなに問いかけちゃったり、

(↑多分本人は一生懸命。笑。)

めっちゃ笑顔での

(´д`・)わかりません♡

とか。

すばるくんの右肩上がりな動きを見ての、

(´д`・)・・・・・・・。

気まずい…♡

あの一連のクダリは可愛すぎました。

「わかりません♡」の全力の笑顔は、何なんですかね。

可愛すぎましたけども。

あの方、実はご自分の笑顔を使いこなしていらっしゃいますよね。笑。

そんな亮ちゃんの全開の笑顔を期待して、仕事帰りに映画館よったんですが…。

ポスターもフライヤーもありませんでした

そこの映画館、電子ポスター(←?)的な感じで、定期的に画面が変わるようになっているのがあって、せめてそこになんかしら出てこないかなーって見てたんですけど、待てど暮らせど出てくる気配はなく…あまりにも長すぎて、一周するの待てませんでした。

うん。あそこはまだなんだなって、諦めます。

どうせ定期の区間内だし、定期的にチェックしよー。

もう一つの方の映画館(←実はこっちの方が好き)だったらもしかしたら…って思ったりもしてるんですが、いかんせんそちらは少し足を延ばさなくてはいけないんですよね。

しかも、あるかもわからんのに、わざわざ電車代出すかっていうねぇ。

「陽だまり~」のフライヤーも山ほどありましたし、そんなに焦る事はないとわかってますけど、早く手に入れたかったり。

いいなぁ~…。