にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

台風…。

台風、久々にすごいです。

電車止まってるし、仕事行けませんけどー。

バスも全然来ないですけどー。

こういうとき、ぶっちゃけ命に直結しない業務は休んでいいんじゃないかと思うんですけどね…。

だって行けないよ?

危ないよ?

傘もレインブーツも意味ないし。

全体的に濡れちゃって寒いし。

日本人、頑張りすぎじゃないかと思うんですけどねぇ。←根が不真面目。

こんなときでも∞を聴いてると元気出るなぁ~。

あ、休み明けにまた陰陽屋情報が出るみたいですね。

こんな天気が続くとロケも大変だろうなぁ…。

にしても、ホント、バス来ない…。

無事、たどり着けるのでしょうか。