にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

いろいろ気になる。

丸ちゃんのマイナーチェンジが如何程なのかが気になる今日この頃。

この間、今の髪型好きって書いた矢先だったんですけどねー。

でも元々は、短めの方が好きだし、むしろ良い感じになってるんじゃないかなって、お目にかかるのが楽しみだったりもします。

陰陽屋に関しては、色々思うところもあったりするわけですが、

とりあえず明日の「めざまし~」はチェックですね。

まぁまぁ、そんな色々もTVガイドですべて吹っ飛ぶ勢いです。

明日朝イチで買いに行こう

ついでにいつも行かない本屋さんもまわって、ドラマの帯付きの「よろず~」がないか見てみようかな。

でもって、来週のネプリーグに亮ちゃん出るとか。

思ったより早かった(驚)。

なんか、ちょっとずつ近づいてきてますなぁ~

アルバムの曲順とかも出てましたねー。

だから何が分かるってわけじゃないですけど…。

個人的には、最後が「ここにしかない景色」ってのが嬉しかったです。

私の中で、何故だか最後に聞きたくなる曲になってます。

“ようこそ~♪”なのにね。

アルバムの方も、少しずつ情報出てきて、楽しみが増しますね