にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

予告♪

あまりにも一瞬で、慌てて録画してるやつリピートしました。

2回くらい見て、やっと脳が追いつきました。

だって亮ちゃん、相変わらずちょっと早口なんですもーん。苦笑。

でも安定のセクシーボイスだった

つーか、

祥明さんが動いてる♡

コスプレ感満載で怪しさ大爆発でしたけど、それでいいんだよね?笑。

さっきからニヤニヤが止まらないです。

まず、女性の手のフチを指でなぞる、エロスな触り方にやられまして

伏せ目だとさらに際立つ、長い睫毛にほれぼれして――、

(´д`・) でも大丈夫。

の犯罪級の上目遣い、からの、

(´д`・) 貴女だけ半額でお祓いして差し上げます♡(コソッ)

悪そうに片眉“くいっ”って上げた表情!

亮ちゃんそういうの似合う!喜。

「みんなに言ってるじゃない」って突っ込まれた時の顔も絶妙だし。

最後の笑顔も堪らんですよー。

かわいいんですよー。

狩衣亮ちゃん、モーレツに怪しすぎますね。笑。

そしてもうちょっと眉毛細めだったらもっと良かった。

でもかわいい♡

亮ちゃんスマイルの破壊力、やっぱすごい。

あの短い映像を一体どれだけリピートしたか。

そして亮ちゃんアップのとこで何度一時停止したことか♡

ドラマ楽しみだなぁ♪

ヤスくん、誕生日おめでとう!

29歳。20代最後の年ですね。

これからも心優しく男らしいヤスくんでいてください♪

ヤスくんの29歳がステキな1年になりますように!