にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

届くーーーーぅ♡

セブンイレブンから、きのっち明日(ってかもう今日)届くってお知らせ来てた!!!(←なんかビミョーに違う)

嬉しい!

久しぶり!

きのっち♡

20150119-02.jpg

きのっちくっそ可愛いから!

白目剥くけど。爆。

20150119-03.jpg

そこも含めて可愛いから。真顔。

きのっち好き過ぎ可愛い。

明日からまた愛でるものが増える幸せ。

芝居だと結構なむちゃぶりもやってくれるからいいよね。笑。

めっちゃアイドルチックなボイスで歌ってたもんね♡

普段のりょう君では絶対見れないやつ。

きのっち振り返ったら前作も見たくなってきそう。

1作目も、亮ちゃんさすがだなって思って好きなシーン結構あるんだよね。

ってかWS漁ってたら(←ひとり前夜祭。爆。)可愛いのいた。

20150119-05.jpg

まさかの映画の番宣で別の映画のタイトル使っちゃたやつ。笑。

ホントこういうの好き過ぎる。

胸がギュンってなる。←

これは可愛すぎてまだHDDに残ってるPON。

20150119-06.jpg

かわいいなぁぁぁっ!

楽しみだな―!

明日お仕事の帰りにお迎えに行く♡

全然話変わるけど、この間のお淳太様のなにわぶ誌のやつさぁ、

20150119-01.jpg

これだよね。duet11月号のやつ。

小道具のクマさんを、

「めっちゃかわいい♡」

「こいつ持ってってええ?ええやろ?」

つって己のカバンに詰めて持って帰ったっていうアレ。

マジで可愛がってる。くっそ!

こいつと一緒に寝る♡つってたの実践してる!くっっっそ!!!

最年長がものすごい自分の可愛さプッシュしてくるんだけどなんなの。

あんたが萌え死ぬ前にこっちの命が危ういわ!

ってかジャニーズってなんで…

女の園だとオス化する人がいるように、男ばっかでいると逆に乙女な部分が育つんだろーか。

私、淳太くんにはどっちかっつーと男らしさを求めてるけど、ちょいちょいファンシーよね。いいけどさ。

確かにクマさん可愛いけど……

私もクマさん好きだけど…

結構イイ年こいた大人の男がクマのぬいぐるみ抱いて寝てるとかちょっとした事件だからね?わかってるの?

それでも淳太くんならしょうがないかなーとか思っちゃう自分どうなんだろ。

やっぱ何事も、「※但しイケメンに限る」みたいなとこあると思う。

そうそう!

anのCMみたけどヒナちゃんくっそかわいい!!!

ヒナちゃんすごいなぁ~。