にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

おめでとう!

見てないならまだここには書かんとこ!って思ったのに、まさかのYahoo!ニュースでネタバレとかなにごと。笑。

メール開いた瞬間爆笑しちゃったじゃないか。

あ、別途ちゃんとメールします。←ここまで私信。(webに私用乗せ過ぎ。)

そんなこんなで横山くん、たっちょん、おめでとー!!!

おめでとうなんだけど、おめでとうって喜ぶべき瞬間に、ココ、後ろに釘付けになってごめんなさい!

20150117-01.jpg

銀テに襲われてるりょう君かわいすぎでごめんなさい。

無造作なりょう君にぶつかられて、「?」からの「どうしたん?」ってなってる丸ちゃん込みで可愛くてごめんなさい。号泣。

塊のまま飛び出てきちゃったのかな。それは痛そう。

痛そうだけどあのタイミングでそんなの起こる時点で神がかり的。笑。

痛がりかた激しいし、最近やたら小動物。

とりあえずちょっと前の仕分けのコワい映像のときもプシューにビックリしすぎだったし、「とっても敏感なので急に大きな音を出したり驚かせたりしないでください」とか首からぶら下げとくべき。←

そしてコレな。

20150117-03.jpg

りょう君、大変。かわいいお目々がポロリしちゃう。

ってか顔小さすぎてビビる。

20150117-02.jpg

2人ともかわ…っ(∩ω∩`)゚+.゚

そういえばここ何日か丸ちゃんかわいいかわいいしてない…

丸ちゃんのかわいいヤツ漁ろうかな…

ってか前半のピアノなにあれ。

新垣さん男気推しなりょう君しか見どころなかったけど、そういう映像でよろしいか?爆。

やっぱり何かしらエイト参加型にするべき。

まるりょ料理シリーズやるべき。

大体にして、どうせ2ヶ月もかけてお勉強して、その間ずっと追いかけてたなら、それでしばらく引っ張るべきだし、メンバーが問題だしたり応援したり…みたいな映像もぶっ込むべき。

それで3週分はイケたじゃん(鼻息)。

ピアノ続くの…?