にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

8割方どーでもいいこと。

ねぇねぇ、今週雑誌何チェックすればいいの?

ちょっとよくわかってない。

確認怠ってたメンドクサイ。←

とりあえずTV navi SMILE見とけばいい?

ってか今って何関連?

あ、ライブレポか。←そこからwww

なんか最近仕事帰りに本屋寄る元気ないんだよねー。

できるだけ早く帰りたいし、まとめて買いたいけどまとめて買うの重いからツラい(ファンやめちまえっていうレベル←それはムリ)。

ってかホント全然関係なくて申し訳ないけど、ウォークマンのZX2ってヤツ、価格帯が正気の沙汰とは思えないんだけど、どういうことなんだろ。

大体にしてポータブルプレーヤーにOS積んでる時点で、意味がわからなかったけどさ。ソニーって独自のことやりたがりだしそこが個性だけど、なんか方向違ってる気がする。苦笑。

何年か前に双眼鏡型のハンディカム出したときは、おもしれぇwwって思ったけどさ。あれ、売れたのかなぁ…?

さらにさらに他人にはどーでもいい、エイトには全く関係のない、ガチでプライベートのザ・ワタクシゴトなんだけどさ、

人に何かをやってあげる、って、過度にやってもらっても困ることがあるっていい加減気付いて欲しい。

私の事考えて、喜んで欲しくてやってるんだろーなってわかるし、気持ちはありがたいけれど、それをわかっていながら応えられなくて断らなきゃいけない時、断る側も心苦しいし辛いし、やんわり「それ余計だよ」って言っても(最近結構あからさまに態度に表わしてるけど)、「わかった」といいつつ同じこと繰り返すし、そういうのって相手の事ホントは考えてないっつーか、愛情の空回りっつーか、絶対優しさの方向間違ってる。

私が心を鬼にして「有難迷惑なんだよ!」とか言わなきゃいけないのか。

できれば傷つけたくないし、そんなこと思ってないから言いたくないんですけどねー。

やってもらってる側の事を想像できないのってなんか足りない、と私は思う…思っちゃうんだなぁ…。冷たいけど。私そういうタイプ。

でも安易に突っぱねられるまでは冷たくなれないっていうね。

私が、イエゴトに関しては割と事なかれ主義なのもいけないんだと思う。

っていう、ここ読んでくださってる人には全くカンケーない話でした。

ちょっとストレス解消。失礼しました。

ってかブログって本来どーでもいい個人的なことをうだうだ垂れ流す場所だった気もするから、たまには関係ないこと書いても良いかなーって。←

あんまりグチグチ言ってると心が荒むから、亮ちゃんに癒される。

20150116-01.jpg

はぁん♡かっこいい♡愛してる♡

亮ちゃんって白黒とか似合うよね。

こういう雰囲気似合うよね。

ちょーかっこいい。

あとね、亮ちゃんライブ中、時々こうやって耳をそばだててる感じで、ガッて宙を睨むみたいにするときあるんですよね。

そん時の表情、仕事人っぽくて超好き。

あーもう死ぬほどイイ男過ぎる♡

ってか垂れ目とキリッと眉毛の黄金比ヤバい。

この現実離れしたオトコマエが同じ時代に実在する幸せな!

今日も亮ちゃんがかっこよくて、私の世界は平和です。