にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

2015年、始動?

途中からジャニストどころじゃなくなったから。

ってかちょっとネガティブなこと書きかけてたけど、もういい!

錦戸亮・本気宣言に期待しかないから、もうしばらく胸の中にしまっとく!…と思う(え?)。

なんか…これは何か決まってるよね…?

期待して良い?

過度な期待しないでって言ってるけど期待しちゃっていいよね?

全力待機して構わないよね?

そもそも福岡・大阪でコゲてないっぽかったから、ん?これは…?って期待に胸膨らんでたけど(いや、そこはたまたまかもしれないけど(笑))、なんだどうした軽率に過度に期待する。期待し過ぎる。

この期待だけでしばらく食っていける。←

わかってるの?

あなたの一挙手一投足に、その一言に、ファンは元気をもらい、無限の妄想でおなかいっぱいになれるのよ(重篤)。

無理はしないで欲しいけど…ってかあの人の頑張るはフツーの頑張るを軽く超えてくるからあんまり頑張られると心配なんだけど、それでも彼がやることには全力でついていく所存。

好きだわー!

ホント好き!

なんか……

錦戸亮に胸熱になると泣けてくるの何とかしたい……。爆。

人に対してこーゆー感情になるの亮ちゃんだけだから、自分じゃないみたいでたまに怖くなる時ある(出た。鉄アレイ。)。

っていうか彼の「頑張る」は、言葉通りの未来形ではなく、大抵既にもう現在進行形で頑張ってたりするからな?

そこにはすでに確信があるからな?

すでに確定事項だからね?

一般的な鼓舞するニュアンスってより、もっと淡々と、着実な、でもものすごい馬力を持ったイメージなんだよね。

だからこちらも、「わかった!頑張れ!」というより、「OK。ここで待ってればいいのね?了解した」っていう感じになりません?

伝わる?

ツアーも終わり、いよいよ錦戸亮2015、始動しちゃうってことでよろしいか?

結局のところ何頑張るのかは分かんないわけだけど、あのレンジャー自体が尊いからめっちゃ元気出たし、この瞬間からいつかわかんないけど、そのいつかを楽しみに毎日浮かれて過ごせそう。←単純。