にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ズンドコ…とは…?

仲良くしていただいてるエイターさんが、今にもジャニストくんに落ちそうになってるって聞いて、久しぶりに彼らのアルバム聴いてます。

久々に聴いたらなんか新鮮。楽しい。

元気出る。

保存する前にブラウザがバグってぶっ飛んだんだけど、並行してこじらせた記事書いてたから(爆)、聴いてて楽っつーか。

好き過ぎるのも考えもんで、本当は適度な距離を保って追いかけてた方が、案外お手軽に楽しめて良いよなって思うときもあります。

ジャニストくん達とは、今そういう距離感で触れられてるからとってもラク

ところで。

昨日のWSで彼らのニューシングルのMVが一部解禁になったんですけど、

20150115-01.jpg

うん。ちょっと待とうか。

一旦落ち着こう。

なんだこの強烈な関西色。

(神ちゃん猫とかかわい過ぎか。)

まぁまぁ、

行ったことないけど彼等舞台でも色々楽しげなことやるんですもんね?

ちゃんと可愛かったり、

20150115-02.jpg

(落ちそうな人に向けて軽率にのんちゃんぶっ込んどく)

可愛かったり…かっこよかったり…

20150115-03.jpg

……も…ある……のか…?

20150115-04.jpg

ってかタライのベテランって何。コワイ。びっくり。

ダチョウさんラインと競おうとしてんの?爆。

しかし、しげおかのこーゆー切り返し大好きだな。

そもそも3rdシングルのタイトル、「ズンドコ パラダイス」って聞いた時点で、「お…おん……?」ってなったけどね?

………エイトってどれくらいまでコテコテTAKOYAKI色引っ張ってたんだっけ…?(小声)

私みたいなライトなファンはこーゆー方がむしろ楽しめるけど(←「夢を抱きしめて」より「ジパング~」の方がハマった人)、Jr.時代からのディープな方たちってどうなんだろ。

関東圏の露出の少なさはアレだけど、それを差し引けば、4人→7人問題で話題になり、鳴り物入りで華々しくデビューして、デビュー記念イベントでガッツリ新規取り込んで、もういっちょアルバムのリリイベで駄目押し……っていう、ものすごく戦略的には上手くやってる気がするし(※まんまと乗せられた人。)、たぶん「ええじゃないか」で掴んだ層を固定する為にしばらくはそのラインを推しまくるんじゃなかろーか。とかそんな気がする。

アルバムなんかでBreak Out!、Criminalラインも行けるぜ!ってチラ見せしてるから、徐々にシフトチェンジしていけばいいって思ってるのかな。

確かにカラー付け、印象付けは大事だよね。

ナイスなタイミングでからくりがイイ仕事したし、効率良くファンを取り込んでる感はある。

とりあえずメイキングはめっちゃ楽しそう。(どこかの先輩方のせいで、本編よりメイキング楽しみにし過ぎ問題。爆。)

そんなわけでジャニーズWEST 3rdシングル

「ズンドコ パラダイス」

2月4日発売です。(店頭購入特典あり)

……っていう、ものすごく一部に向けた宣伝。爆。

いや!強制じゃないから!

チェックから漏れてそうなWS関連は流しとこうかなっていうアレ!(どれ?)

そしてついでにここきっかけで興味持ってくれる人がいたりしたら仲間増えるな!楽しいな!っていう!

ホントは昨日のリトルトーキョーライブのことも書こうかと思ったけど、それはまた今度ってことで(実はまだ途中までしか見てない)。

寝る前に時間会ったら見よっかなー。