にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

公録。

昨日のLIVEMONSTERの歌部分を全部亮ちゃんに変換して見てたら、可愛過ぎて自然とニヤニヤしてたし、自爆しそうだった。カラオケでなりきりとか無邪気か。りょう君(30歳)とかきっと何かの間違い。

亮ちゃんの声で聴きたいわぁ~♡

曲によってハスキーさが前面に出たり、甘く優しくなったりするあの不思議な声が好きなんだぁ。

ってか、あちこちでの話総合する限り、亮ちゃんって音楽に関して食わず嫌いせずに色んなジャンルに手を出すよね。クラッシク聴いたり~みたなこと言ってたときもあったし。

そーゆーとこ好き♡←結局。

そういや、彼らの曲はそんなにたくさん聞くわけじゃないけど、スターライトパレードはめっちゃ好きで聴いてたなぁ。

そんなこんなでツアーお疲れさまでした!

今回もつつがなく、無事終わって良かったね~。

明日も一応WSチェックしとかなきゃかなぁ。←あとで編集面倒臭い人。爆。

レコメンの公録関連のヤツは頑張ってさっき編集終わらせた!

放っておくと面倒になって溜まっちゃうからねぇ…。

ってか、ねぇねぇちょっと待って。

ヒナちゃんかわい過ぎなんですけど(´∩ω∩`)

20150112-01.jpg

そりゃ「かわいい~♡」ってなるよね。

ヒナちゃんのクリッとしたお目々好き。

連れ去りたい。

丸ちゃんこういうの似合うよねー!

20150112-02.jpg

好き好き(´∀`)

丸ちゃんは比較的カッチリしたシルエットの服装が似合う気がする。

20150112-03.jpg

言葉はいらないよね。爆。

好き過ぎる。

説明できないけど好き。

ってか丸ちゃんのビジュアル絶好調だなー。

髪型も含めて素晴らし過ぎて苦しい!

しっかし…

20150112-04.jpg

くっっっそイケメンだな。

前髪アゲアゲ&メガネとかあんまり好みじゃないヤツなのに、見た瞬間ドキッとして巻き戻して一時停止しちゃうから完全に敗北だと思う。

はいはい、錦戸亮様何してもカッコイイですねー。知ってる(投げやり)。

……くそ…っ!

ズルい。

会議室でさ、こんな男前がこんな感じでペンのキャップいじくりながら意見してたりしたら、見惚れて何一つ内容頭に入ってこないだろうな。

20150112-05.jpg

はぁ…このできる男感ヤバい。

色っぽい。

指先まで色っぽくてイケメンかよ。

亮ちゃんにヒゲはいらない派だけど、でもなんやかんやでセクシーだし、汚くならないからアリ。

もっとオッサンになったらヒゲとか生やしてダンディズムな感じにしたりするのかなー。亮ちゃんにダンディとか求めてないけど、亮ちゃんだったらそれもイケてる感じになるんだろーな…。震。

大体にして、服のチョイスも自分のかっこよさわかってるやつだもんなぁ…。

オレ、ムダに飾らなくてもイケますから~って感じだもんなぁ…。

20150112-06.jpg

ちっ!なんてけしからん下唇なんだ!(※訳:エロくて好き。)

ってかこの人理想的に年取っていくからホントありがたい。(何目線?)

20150112-07.jpg

なんなんだろ!ホント好き!

いつもかわいいかわいい言ってるけど、ふとした瞬間に見せる年相応のオトナのオトコ感には眩暈を覚えるよ?

順調に渋さと色気を兼ね備えたチャーミングなオッサンの道を進んでるよね?

神様も想定外の進化遂げてるよね?

イイ男♡

さぁ、明日1日働いたら休みなのだ♪

ガンバる!

おやすみなさい!