にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

12/20のブランチにて。

たぶんしばらくこんなのばっかですから!

亮ちゃんのこーゆーとこめっちゃ好き。

20150107-01.jpg

コスメが喋る時、被らないように背中丸めたとこ。

亮ちゃんはちょっとわかりにくいけども自分より目下の人にやさしいよね。

ってゆーかめっちゃかわいい。

なにその姿勢、ちょーかわいい(´∩ω∩`)

発想が天使(´∩ω∩`)

20150107-02.jpg

チラッとこっちに視線が動いてるのもかわいい。

かわいい表情し過ぎ。

生放送で電波に可愛さ乗せ過ぎ。

何かとお口可愛くなりがちなのホント罪深い。

亮ちゃんって口角まで神に愛されてる。

20150107-03.jpg

天使だね。

でもコスメの口から「打ち上げ」ってワードが出たら、

20150107-04.jpg

ビックリしてちょっとアニキ口調になっちゃう。

ここ、あ、いい関係なんだなって思った。

亮ちゃんが結構素っぽくていい。

で、大丈夫ですと言われてのこれな。

20150107-06.jpg

この顔ずるい~。

錦戸亮の笑顔、プライスレス♡