にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

リトルトーキョーライブ

今さらシリーズ、ジャニスト版。

クリスマスSPを今さら見ました。爆。

いやー、でもさ!

リアルタイムで見なくて良かったかも。

だって十数人のモーソーライブに付き合わなきゃいけないのツラいもん(←録画だったら早送りできるからね。爆爆爆。)。

要するにこれはアレだな!

恋愛シュミレーションゲームっつーか?

いわゆる乙女ゲーム?の若手ジャニーズ版!的な!

『ジャニーズ総勢16人とディズニーデート!あなたは誰を選ぶ!?』

的なやつだな!

A○Bで実際そういう系のゲームなかった?

でも、早送りしながらだけど、こういうアングルはイイねぇ。

20150106-01.jpg

思わず一時停止しちゃうね。

目の保養。

20150106-02.jpg

お淳太様美しい。優雅。エレガント。

麗しい。貴族過ぎる。

この眼差しがね!

なんでしょうね。慈悲深いよね!

待ち合わせ場所にこんなの現れたら卒倒するし、人目を惹いてしょうがないからまともに並んで歩けない。

20150106-03.jpg

みだれ髪でもステキ。爆。

お淳太様に絶叫系とかテレ東さんわかってらっしゃる。

しげおか良かったよ。

20150106-04.jpg

私、別にしげおかのこと、特別芝居巧いとか思ったことないけど(偉そうでごめんね!)、でも、彼はアイドルとして正解なんだと思う。

この人はアイドルとしてのナチュラルな(←ここポイント)格好のつけ方をわかってるよね。

ウザ岡だけど、肝心なところはウザくもクドくもないんだよね。

狙ってるっぽく見えて、彼もやっぱり天然素材系アイドル。

そして要領がいいよね。

というか勘がいいのかな。

だから食レポが絶望的でも、彼は出来る子だと思うんだ。うん。

彼の「わかってる」感って、ちょっと亮ちゃんと通じるんだな。

タイプは違えど、『アイドルが天職』な人達に共通する何かってある気がする。

神ちゃんの「ゴメンね」は素でかわいかった!

あれはかわいい!すごくいい!

おねーさん、あんな風に謝られたら「お…おぅ……」って許すしかない。

間に歌を挟んだの良かったなー。

テレ東のメリハリの利いたセンス好きよ。

しかもWhite Christmasっていう選曲ね!

これ、クリスマスソングの中で一番好きかも!

カメラのアングルもライティングとかもかわいかったし。

20150106-05.jpg

登場から「あ~、かわいい!」ってなる演出っていいね。

“ジャニーズ感”をいい方向に生かすとこうなるんだなぁ。

こはちゃんとクリスマスに見るべきだった。

クリスマスとお淳太様って似合う。

20150106-06.jpg

見ていて心が洗われる感なんだろ。

20150106-07.jpg

こーゆー夢の国感は嫌いじゃない。

そういえばNHKでエイトとディズニーコラボしたよね。

あれ良かったなぁ。亮ちゃんまっくろだったけど。笑。

去年?おととし?いつだっけ???←

おととしかな。

またああいうのやって欲しい。

ってかやっぱりエイトにはいっぱい歌って欲しい。

歌って踊って演奏して、歌でエンターテインメントして欲しいんだ。

彼らの音楽性の高さって歌唱力だけじゃなくて、そういう、総合得点の高さだったり、煽りの上手さというか、周りを巻き込む力とかも含まれると思うんだよ。

聴かせるというより、魅せる!って感じの。

去年は歌番組でのそういう場面が少なかった気がするなぁ…。

今年はそーゆー機会がいっぱいありますように!

って、うっかり全然違う話になったけど!

最後に、グーフィーと照史くんのかわいいやつ。

20150106-08.jpg

淳太くんと照史くんの、対象的な感じ好き。

かわいいなー。

何気に1/17の「二十歳と一匹」楽しみだったりする。