にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

今さらだけど、

ごめんね関連の商品、何気、TBS通販の人気ランキングで常に上位なの。

週単位、月単位でも何かしらトップ10に入ってるし。

やっぱコアなファンがつくのかな?

頑張ってそっちではたくさん売れて欲しいなー。

当初、いらねーよ!って思ってたごめんねウナギグッズが、最近だんだん欲しくなってきてて、でもどうせなら一緒に買いたいシナリオ集とあわせて現在売り切れ中につき、両方揃ったら買っちゃおうかなー…って思い始めてる今日この頃。

使いどころはわからないケド。爆。

いつの話だよって感じですが、ここめっちゃ好き。(りょう君週一生存確認期に入りそうな予感だし、しばらく「今さらシリーズ」続くから。爆。)

12/19のいっぷく。

20150105-01.jpg

珍しく(爆)身を乗り出して見てたのに、

20150105-02.jpg

砂に気付いちゃう。

20150105-03.jpg

すっごい見てる!

完全にキモチ持ってかれてる!

全身から出るウズウズ感ハンパないな!

ちょっとニヤってしてる!かわいい!

で、触っちゃう。爆。

20150105-04.jpg

触れる瞬間はモノを見てなくて、さりげなく(傍から見たらさりげなくないけど!)さわさわ~って感じで触りにいくのイヤラしいっ!!!

ワクワクからくるニヤニヤが抑えきれてないし、完全に子供だし、もはやテレビそっちのけだし、りょう君かわいいの塊。

話聞きながらニコニコしてると思いきや、ただ砂の感触に対して期待値上がっちゃってのニヤニヤですからー!

ちょっと聞いてる風なの込みで子供じゃん?

気も漫ろな感じとか。

完全に子供の雑な誤魔化し方のソレじゃん?

全然誤魔化せてないどころか、ネタばらしまで見えちゃってるみたいなマヌケさまでひっくるめてすごい。

この人の憎めない素直さ加減って最強だと思う。

20150105-05.jpg

りょう君砂に夢中♡

20150105-06.jpg

りょう君、まっすー一生懸命喋ってるからー!

お手々コチョコチョしてる場合じゃないYO!!

りょう君にあんなにコチョコチョしてもらえるなら、私は砂でも構わない。いやむしろ砂になりたいです。←真顔。

これを誰にも突っ込まれないのもおかしいし、天然純粋培養でフリーダムだし、それが朝から生で公共の電波に乗ってるとかもはや事故でしかないけど、りょう君だと「かわいいいいいっ!」ってなるから(※それは完全に贔屓目)、錦戸亮の可愛さって異次元だと思う。

はぁ、かわいい♡

おやすみなさい。