にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

始めたっていうより終わってないらしい。

りょう君(30歳)の冷やし中華事情が呟かれ過ぎな件。爆。

20150103-01.jpg

ブレなさすぎてツラい(ノД`)゚+.゚

あの顔が乗っかってなかたらただの変わり者(ノД`)゚+.゚

かわいい。好き(ノД`)゚+.゚

2015年も安定して好き(ノД`)゚+.゚

好きだからって真似しようとは微塵も思わないけど好き(ノД`)゚+.゚

私ね、常々丸ちゃんってド変態だと思ってるんだけど(爆)、亮ちゃんも違った意味でなんか……なんつーか…爽やかに変態だよね。

基本はドライなクセに、好きなものに対する偏愛が過ぎるよね。

そして私、どっちかっつーとイケメンエピソードよりも変人エピソードの方が好物。

誰か「○○のトリセツ」的にまとめて本にしてくれないかな。

とりあえず今日はコゲてなかったようでなによりです。笑。

そういえば年末のりょう君(30歳)の寺子屋のお稽古のやつ、歌舞伎の知識全然ないし、あの演目がどんなもんかもさっぱりわからんし、クスクス笑われてたから、てっきり「大真面目にやってるけどおかしいパターン」かと思いきや、あれってああいうもんなんスか?

元ネタわかんないから解説して欲しいよねー。

そしたら歌舞伎にももっと興味沸くのに。

…ってか、りょう君、以前歌舞伎にちょっと興味持ってなかった?

別に歌舞伎に限定しなくてもいいんだけど、あの人器用だし、折角だから表現面で何がしかの伝統芸能的なものとか、異文化的なものとかと本気で関わるお仕事とか来たら面白いし、他のメンバーもお芝居の仕事やってる中で(手前味噌ながら演技力はずば抜けてると思ってるけども…)もう一つ特色出すなら、そういうところに活路を見出すのもありかなって想像して勝手に楽しくなった(想像力逞しいから)。

今日で正月休みおしまいです。

明日から仕事ー。

やだ行きたくない(づ_`。)

ってか風邪治らんし、絶対熱あるパターン。

とりあえず寺子屋りょう君見て寝るかな。