にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

A Happy New Year!

だいぶ遅めですが、あけましておめでとうございます!

晦日、二代前のパソちゃんを久々に起動したらキーボードが半分くらい反応しなくてログインできず(驚)、矢印キーがきかないからBIOS画面も操作できないし、セーフモードで起動もできないし、仕事の関係で最近ちょっとだけパソコンのトラブルシューティングはできるようになったんだけど、私の知識の範囲内じゃどうにもならないっていうね。

必要なデータは移行してたはずだし、今回は別に廃棄して構わない状態だったはずだけど、バックアップって大事だと、あらためて感じた年の瀬でした。爆。

一代前のパソコンには、まだ移行してないデータが若干残ってるので、あいつは早急に保存しとこう。

新年早々、どうでもいい我が家のパソコン事情をお送りしてすいません。笑。

紅白は、正直オモイダマが歴代のシングル曲の中でかなりどーでもいい部類に入る曲だから(爆)、そんなに乗り気ではなかったんですけど、何にせよ定番曲メドレーとかじゃなくてその年の新曲を歌わせてもらえるってのは、デカいんじゃないかなーって。

そこはすごく、良かったなって思います。

紅白って、ファンが楽しむよりも、広く浅く、一般視聴者に知ってもらう場だと割り切ってるし。

個人的には、別のアーティストさんの曲にお邪魔するのも逆の立場で考えるととっても苦手だし申し訳なくて、だから亮ちゃんが後ろに下がって遠慮がちに参加してるの見ると、すっごい安心しちゃう自分がいる。苦笑。

でもああいうのが、「スカしてる」とか思われちゃったりするんだろーなー。

そんなつもりないんだけどね!

一方で、私含め、錦戸担はそんなとこが好きなんだよね。たぶん。

あの方は、万人受けするお手頃アイドルじゃないかもしれないけど、わかる人にはわかるし一度ハマったら代替がきかない唯一無二感が、やっぱ男受けすると思うんだよなー(←2015年もこの主張推していきたいし、何年後かに実証された時にドヤ顔で「ほらね」って言いたい)。

あ、ニューイヤーメッセージ見ました??

2015年もエイトかわいい(´ω`)♪

力加減ヘタクソな亮ちゃんとかね。爆笑。

ああいうとこホント幼稚園児並みのヘタさだよね。

からの、動揺引きずって慌てちゃってる亮ちゃんがかわい過ぎてだな。

亮ちゃんがワタワタしてて、メンバーが笑ってて、って時の、亮ちゃんの弟っぽい表情とか、あのファミリーっぽい空気感が好き。

動揺してるときにね、無意識に安心感を求めてるのか、丸ちゃんとかヤスくんとかの肩に手を置きがちなところとか、きっと一生変わらないんだろうな。笑。

そしてあんなに母性本能くすぐる「あのぉ~」って私ほかに知らない。笑。

あと、丸ちゃんの、ウザッ!って感じのイケメン風なやつ好きなんだよね。

実際顔面はすげーイケメンなんだけども、ちょっと訳わかんない事言いながら、キモさとメンド臭さのギリギリのラインでカッコつけてる感じね!

私、ガチな人がガチにやるより、ああいう方がキュンとする♡

実は年末あたりからちょっと風邪気味っぽかったんですが、昨日あたりから本格的に風邪かも、って状態です。

熱ありそうだけど、計ったら負けだと思ってる。←

とりあえず市販の風邪薬飲んで一時的に元気になるけど、薬が切れはじめると一気にダルくなるから、これガチなんじゃね?え…正月早々…?

って感じなので、貴重なお休みは夜更かししてエイト三昧したいんですが今日は早めに寝なきゃだよね~。涙。

なんなの自分。

風邪なんて滅多にひかないのに。

ところで、りさちゃんのインスタはいつまで更新してくれるのかなぁ~?

原ぺーにょと海老ちゃんは写ってなくても、なんか嬉しいよね。

写真尽きる頃にまたSPかなんかで集まればいいと思う。真顔。