にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

良いお年を!

無事…かどうかはわからないけど、とりあえず仕事納めでした!

いえーい!

後は紅白の∞さんを鑑賞して大人しく年越すだけです。

これからちょっくら母方の実家の方に顔を出すので、一日程パソコンとも我が家のレコーダーとも離れます…。

ので、今のうちにエイト補給。

結局先日見れなかったJBのビースト♡ふんどし♡

久々に観たけどやっぱMV良くできてるし、スーツ&メガネ最強だし、3人とも美尻♡

かじりつきたいね! 爆。

2014年ラストふんどしも素晴らしかった。

あとは、この間のかわい過ぎたりょう君(30歳、※撮れ高心配し過ぎ(笑))と、アイスクリームのMV観て、余裕があったらJBのブリュレ~ライオンあたり観たい。

…そんな大晦日です。

いいのか自分。

さてさて、

今年、このブログを通してご縁があった皆さん、いつもテキトーなことばかり書いているのに優しく接してくださって感謝しています。

来年も引き続き、温かい目で見守っていただけたら幸いです。

エイトとエイターがあとわずかの大晦日と、お正月を素敵に過ごせますように。

よいお年を~(´∀`)♡(´д`・)