にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

年の瀬なので、

2014年、長かったのかな、短かったのかな。

ちょうど1年分、って感じかな。

振り返ると、エイトごともいっぱいあった気がする。

年明けすぐにカヴァコラがあったんだよね。

またやんないかな。

なんなら関ジャニ7レギュラー化して、その枠でクールごとにSPでカヴァコラ、みたいなの理想的なんだけどどうだろうか(あれはクオリティ的に毎週は無理っしょ?)。

それから、抱きしめたい、JUKEBOX漬けの日々、円卓、ブラジルW杯…

何気に、ヒナちゃんのW杯がすごく印象に残ってます。

かっこよかった。

ヒナちゃんは誇りです。

あとは、エイトレンジャー2、十祭、関ジャニズム、ぬ~べ~…

で、ごめんね青春!

振り返るとたくさんあった。

いっぱい色んなもの貰ったなぁ。

間に移籍でビックリもしたなぁ。

雑音に胸がざわざわしたりもしたけど、やっぱりエイトが好きで、丸ちゃんが好きで、なによりも亮ちゃんが好きな一年でした。

さっきふと過去の記事を振り返って、こんなことあったな…って、いろいろ込み上げてきたけれど、大丈夫。錦戸亮、間違いないです。だってあんなに素晴らしい。きっと来年はもっと飛躍する。

エイトってさぁ、

去年よりも今年が、毎月、毎週、毎日、好きが更新されていくんだよね。

それってすごくね?

きっと今日より明日、2014年より2015年の方が大好きになってると思う。

来年はどんな年にしてくれるのか。

楽しみだな~。

あ!1月はエイトレンジャーのBD届くじゃん。

きのっち♡

その前に明日は紅白。

今年最後のエイトさん。

振り返ってる間に日付変わったけど!

明日(ってかもう今日、)の午前中で仕事納めです!

よし。あと一息…。