にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

りょう君(30ちゃい)がかわい過ぎた件。

りょう君トレンド入りしててビビった。

案外影響力あるもんだね。←いまさら。

関ジャニ7、なんだかんだ3回目だし、ゴールデンとかジワジワ格上げしてるのなんなんだろう。

1回目の放送の時、あれきりかと思ったけど、これ、案外悪くないんだろうか。

特別良い番組とは思わないけどさ(爆)、どこぞのソレよりもナンボかマシな気がするから、ある程度いい感じになってくれたらいいなぁ、とか思ったり。笑。

この番組の何が良いってさ、過去の放送も含め、りょう君の可愛さが出ちゃってるところだよね。

そして回を追うごとに可愛さ増してきてるから。

りょう君の使い方分かってきたのかな。

りょう君はかわいい要因だって気付いたのかな。

20141229-01.jpg

スーツ姿も良かったし、着物も良かった。

そしてスタジオのデコだしも、スーパー男前でいいデコ出しでした。

何度も言うけど、デコ出し容認派なので。

あれはいいデコ出し。

お願いします→よろしくお願いいたします→お願いいたします、って、注意されて何度も言い直してる時の、あの感じ好きだなぁ。

彼が「ああ、そうかそうか。」って何かを吸収していくときって、相手に対する敬意を感じるんだよねぇ。

だから飲み込みも早いし、時々飛び出すマメ知識みたいなの増えていくんだと思う。(←彼の唐突に放り込まれる「○○って△△なんだって~」ってやつ好き。笑。)

あと、最初に子供にインタビューしたとき、何気に敬語だったりとか。

あの人の、変に子供扱いしない感じがいいなーっていつも思う。

20141229-02.jpg

よう言われへんりょう君も好き。

ここで安易に「なれたらいいね」「頑張りや~」とか言わない誠実さね。

あとはここの可愛さな!

今日イチ可愛かったとこな!

20141229-03.jpg

これ、V見ながらも言ってるけど、本人結構真面目にやってるやつだからね!

そして「りょう君かわいいねぇ!」って言ってるヒナちゃんの中で、やっぱり亮ちゃんが「一人暮らしって何食べたらいいん…?(´д`・)」って言ってた頃で止まってるとしか思えない。涙。

ヒナちゃんにとっては三十路のオッサンではないんだろうねぇ。

いつまでも可愛くて頑張り屋さんの亮ちゃんなのかな。

気持はわかるけども。

一回で良いから、ヒナちゃんの亮ちゃんに対する心の声を聞いてみたいよ。

20141229-04.jpg

私、亮ちゃんの涙袋にも住みたいけど、頬袋にも住みたい。

ここには夢がいっぱい詰まってると思う。

何でもかんでも可愛さで許されるみたいなのは好きではないんだけど、彼に関しては天然で「おいしい(にっこり♡)」で許されちゃっても仕方ないというか、ああ、これは許しちゃうよね、って白旗あげる。

おにーちゃんズが甘くなるのも致し方ない。

20141229-05.jpg

好きだから許せるというより、こういうところが許せちゃうから好きになったっていう順番だから。

そこ重要だから。

このおしるこのくだりは、スタジオの

(´д`・)少しでも映るかなぁと思ってぇ、やってみたら、映ったよね♡

っての込みでかわいい。

りょう君(30歳)の破壊力おかしかった(´∩ω∩`)

ずっとかわいかった(´∩ω∩`)

これはなかなかの癒し映像だった。

りょう君はすかしてるとか思われがちだけど、本当は全然そんなことなくて、何かにチャレンジさせると、割となんでも真面目に一生懸命に取り組むし、錦戸クオリティーの自然発生的なおもしろさ出ちゃうし可愛いから、りょう君には体験型のロケをいっぱい与えてください(土下座)。

本人の肥やしにもなりそうな気がする。

ところで、丸山さんの女方はちゃんとすればもっときれいになったハズだと信じてやまないよね(断固)。

もう寝なきゃ。

おやすみなさい。