にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

師走。

昨夜、フィギュアスケートのかわいい若手たちを見ながら、錦戸亮のジュニア時代の人間離れした可愛さについて軽く熱弁をふるったら、同居人にやや引かれました。なんでじゃ。怒。

まじ天使だからな。

今も天使だけど。

こんばんは。

ねぇねぇ、年末ってなんでこんなに忙しいの?

私の仕事は、年末だからって別に特別なことないはずなのに、なんか落ち着いてPCの前に座る時間無い。なんでだろ。

スーパーライブもちゃんと見たし、エイトごとはそれなりに消化してるけどさ。

まだまだ、仕事納まりません。

晦日まで仕事ですからーーー!!!

あははははははっ! 壊。

そんなこんなで、ごめんねはなかなかリピートする気分になれない中、十祭→関パミニ→十祭→関パミニ→…の無限ループで辛うじてエイト補給中。

関パミニさぁ、ストリーミング配信とかじゃなくて、なんかの特典につけてよ。円盤にしてよ。勿体無いからさぁ~。巻き戻したりコマ送りしたり、大きい画面でじっくり観たいんだよねぇ~。←安定して気持ち悪い。

いやむしろ関パニ復活しよ?

アイキャッチ風のワンコーナーでもいいから。(土下座。)

ってか丸山さん、最近ムキムキ苦手ってどういうこと?笑。

あなた割とムキムキのDNA持ってますからー。

ところでコチョコチョの回(笑)、がっちりホールドされてくすぐられてる丸ちゃんに「どこがこしょばい?」って言ってる時の亮ちゃんの覗きこみ方が亮ちゃん過ぎるし、まるりょの距離感過ぎて、ホント亮ちゃんのあの「じー」って感じ好き過ぎる。

丸ちゃん大好きかよ。

私も、あの顔に、あんな粘着質に覗きこまれたい。

亮ちゃんって丸ちゃんに対して、不用意に顔べったーって触ったり、いきなり口に指を突っ込んだり、急に突進してみたりetc…スキンシップの仕方がおかしいっていうか、雑だよね。(でも好きなんだよ。大好き故なの。涙。)

なんていうか…子供が上から無造作に勢いよく犬の頭撫でて犬ビックリ、みたいなのと、私的には同じ括り。爆。

丸→亮も雑誌かなんかで「ペットみたいな感じ」とかやんわり暴言吐いてたけどさ(笑)、案外亮→丸もペット感覚なんじゃないかって気がする。

ってことはもしかして、まるりょの戯れってワンワン2匹の戯れなの?

大型犬(丸山)の周りをちょこちょこしてる小型犬(錦戸)に、大型犬の方はちょっと戸惑ってるけど、可愛いし自分よりちっちゃいからしょうがない、みたいなの想像出来過ぎてヤバい。

とにかく、10年以上そばにいるのに、未だに「うわぁ~♡」って表情で物珍しそうに「じーーー」って見てるのホント好き過ぎてだな。

珍しい生き物だとでも思ってるんだろーか。

お目々くりっくりにして見るじゃん。

あの視線に「大好き♡」がダダ漏れじゃん。

亮ちゃんってメンバーのことみんな大好きだけど、それぞれ好きの方向性も距離の取り方も違くて、よりによってたぶん一番ややこしくて繊細な丸ちゃんに対して、一番無遠慮にゼロ距離な感じが好き。

はぁ…好き。

そういう諸々踏まえて、いっこにこにこ(in十祭)聴くと、「無理をさせてる~」ってクダリでますます涙が込み上げてくる。爆。

自覚あるならその雑なスキンシップどうにかすればいいのに。笑。

だけどそうじゃなくて、きっと亮ちゃんはその距離感で丸ちゃんにも来て欲しいんだろうなー。遠慮して欲しくないんだよね。

だって、「あなたが楽に過ごせる人になりたい」んだもんね…。

やだかわいい。かわいくて重い。←

天下の錦戸亮様にあんな殺し文句言われせる丸山隆平って偉大。

あの時「誰といるときが楽か?」って問いに丸ちゃんが「ひとり…」って答えたのは、そのままでいいっていう、丸ちゃんの優しさも含まれてると、私は密かに思ってる。

丸ちゃんもちゃんと亮ちゃんのこと好きだもの。

――とか何とか、ほんの5分の暇さえあればこんな事ばっか考えてるのなんとかしたい。

やっぱいっこにこにこ良いよねぇ。

ああいう企画で作られた曲だし、十祭での使い方って、結構あざといんだけど、曲がピュアだから全然そんな感じしないよなぁ。

曲の間、2人の表情がとってもキレイで好き。

音楽的なことはわからんけど、でも、真っ直ぐでピュアでいい曲だなって思う。

さて、これから何見ようかなぁ~。

久しぶりにJBのふんどしも見たいし、実はあんまりじっくり見れてない言ったじゃないかのMVも見たい。そして何故だかヒナちゃんのブラジルW杯の時の映像も見直したくなってる。

迷う~。