にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

絶賛ロス真っ最中。

何故か初めて行く場所で大体知らない人に話しかけられる(道尋ねられたり、いろいろ尋ねられたりする)の止めたい。

なんでなの。

たくさんいる中でなぜ私なの。

話しかけやすいんですか。

近寄りがたいって言われてた中学生の頃の自分カムバック。

さて、ドラマが終わって想像以上に抜け殻です。こんばんは。

得意技は自給自足!

露出過疎期でも大体平気!

超省エネ体質の私が、早くも極度の錦戸・丸山欠乏症なんですけどどうすれば?

あれ??ごめんね終わったのってつい数日前だよね…? 震。

遥か昔に感じる…。

十祭見てるけどさー。

かわいいけどさー。

補いきれない!

あーあ、

唐突にインターホン鳴って、玄関開けたらサンタの格好したまるりょが立ってるとか、そういうミラクル起きないかな(※起きません。)。

丸ちゃんは摂取しようと思えばバラエティがまだあるんスよ。

亮ちゃんはなぁ…。

ほんっっっとないからね。笑。

仕分けしかないからね。

(訳:つまり何もないのと同じ。)

映画やらないかなー。

毎年ドラマはコンスタントにやってるけど、映画もある程度のペースでやって欲しいなぁ~って思う。

ドラマよりも直接的に貢献できますし。←

抱きしめたいは興行的にも結構頑張ったし、演技面も評価されてると思うんだけどなー。

ところで、

20141225-01.jpg

なんだろうこれ、すごい気になる。

限定のつり革ストラップにまんまと引っ掛かって(爆)、最終回終わった直後に空っぽになりながら既にTBSでぽちったけど(爆爆爆)、特典追加されてるー。

楽しみ♪

明日はMステスーパーライブでエイト補給!