にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

十祭。

ごめんねの余韻も引きずってるのに、Kicyuのワナから抜け出せません…。号泣。

余談だけどインフィニティのクリスマス気分すごいねwww

ローディングの画面、何パターンあるの。

今のところ7パターン見た。爆。

うかれてんなー。こういうの好きだけど。

一応発売日前だから隠したけど、今回は全然大したこと書きません。

いつもだけど。

今回はいつもに増して、フツー以下のこと書きそうなので。

とりあえず取り急ぎ、何曲かだけ。

あ、その前に…、

カメラワークとか編集の仕方とか言いたいことは色々あるけれど、オーラスの亮ちゃんの挨拶をカットせずに入れた(DVD版ね)勇気を免罪符……にはならないけど…でも書こうと思ってたこと自重する!

しょーがないな、くそ…っ!

あれは泣くやつ。

でも一つだけ、他のは一万歩譲って見逃したとしても、OP映像にいちいち観客の映像挟むのはオカシイ。

開始数分で、あ…これ編集アカンやつ……って絶望したよね。

なんであんな愚の骨頂みたいな編集したの。

ホント意味不明。

ってか、JBであんなに映像良かったのに、何故後退するのか、甚だ疑問。

小一時間ほど問い詰めたいレベル。

移籍発表前だったけど、入ってたのはすでにインフィニティ系だったんすかね。

そしてメンバーはこの出来を見て何も思わないのかな…。

関ジャニズムが今から心配になってきたけど…。

っていう、先の事情により10分の1くらいに抑えた愚痴はこのへんで。←

■Real Face

これ、あまりのことに何が何だかわからないうちに終わったやつ。爆。

円盤で見てもすごいね。

脳が追いつかないね。

ヒナちゃん好き。涙。

■A・RA・SHI

丸ちゃんが振りを間違えてまるりょがぶつかりそうになったとこ可愛いなぁ。

その後もしばらく笑ってる2人のかわいさね!

ってか亮ちゃんの驚き方ってすごいよね。笑。

何気にリアクション面白いからね、あの人。

そしてやっぱり村ップの威力な。

ヒナちゃん好きだわぁ…。

あの人天才だと思う。

■愛・革命

っていうか、丸・革命。

メイキングのオーラス版が暴走し過ぎてて好き過ぎるやつ!!!

丸ちゃんワールド愛しい。

意味わかんないけど愛しい。

裏でtornが困惑顔で「何言ってんの…(笑)」ってなってるの込みで好き。笑。

TVとかで普通の共演者さんが「何それ…」ってなってるのはソワソワするけど、メンバーのそれは丸ちゃんに対する愛があること前提だから良いよね。

メンバーに愛されてる丸ちゃん堪らん。

■いっこにこにこ

いいよね。

すごく好き。

まるりょが美しいし、メンバーの、丸ちゃんへの愛が…(ノД`)゚+.゚

サービス発言しない亮ちゃんが「丸ちゃんのためだけに」って言ってるのもたまらんし、たっちょんの「みんな思っってること」ってのもいいし…。涙。

私、丸ちゃんが外野になに言われても、メンバーが丸ちゃんのこと愛してくれてればそれだけで耐えられる気がしてるんだよね。

イエローパンジーストリート

できればフルで聴きたかったけど、ライブでやってくれたこと自体が嬉しい。

やっぱいいわぁ。

いい曲だよねぇ。

そして亮ちゃんのハモりがホント好き。

BD版のマルチアングル、JBのブリュレみたいにして欲しかったなぁ~。←贅沢。

■Kicyu

待ちに待った、異常に歌唱力が高くてほのかにアダルトなKicyu!(笑)

これは本当にイイ!

ってか、もっと亮ちゃん照れまくってる印象だったけど、意外とフツーにやってたね。フツーにガッツリすばちゃんのこと見てたし。

ってか亮ちゃんのあの色っぽい目に見つめられても耐えられないし、すばるくんのあの大きな目で見つめられるのも耐えられない思うから、お互い平常心保ててるのすごい。←

あの強烈な2人が見つめ合ってるってだけで眩暈する。

それにしても、相変わらず、亮ちゃんのシャカリキ系ダンスかわいいわぁ…。

でも、なんていうのかな……亮ちゃんって、このテの可愛らしいのをやらせると余計にエロさが際立つっつーか、見ていて背徳感を感じるのはなんでだろ。笑。

案外横山くんって色気はありつつもホンモノの少年っぽさというか、ピーターパン感があるからKicyuもパンぱんだも純粋に可愛くなるんだけど、亮ちゃんの色気は種類が違うっていうか…。

あの薄い体つきのせいなのか、細いクセに男っぽい骨格のせいなのか、彼のダンスが基本エロいからなのかわかんないけど、あの毛穴という毛穴からじわじわ滲み出てるような、匂い立つ色気でああいう路線をやられると、そこはかとなくイケナイ感じするわ…。笑。

なんか…変態が寄ってきそう…。←

好き嫌いは別にして、tornとか青春アミーゴみたいな方がやっぱりド直球なのかな。

この、ミスマッチな可愛さは、個人的には大好物だけれど。

……ってか2人だけで歌ってるのを見て、改めて、すばるくんって亮ちゃんのことを、ヴォーカリストとして相当認めてるよなぁ…って思った。

亮ちゃんが思ってるより、すばるくんは亮ちゃんの歌を認めてるし、尊重してるんだよね、たぶん。

だからこそ、亮ちゃんには、自分に合わせるばっかりじゃなくて、もっとガツンとぶつかってきて欲しいんじゃないかなぁ。

あらためて、今の関係性の2人でオリジナルのユニット曲やって欲しいなぁ。

できることなら、気まずい推しな横山くんプロデュースで。

■わたし鏡

めっちゃ好き!!!

丸ちゃんにこういうソロください!

アコースティックな感じ合うよね!

丸ちゃんの、人肌程の温度感の歌声がとても好き。

ふと思ったんだけど、つじあやのの「ゆびきり」とか、ああいう系の曲歌ったら素敵なんじゃないかなー。

ちょっとキー下げれば、「愛のかけら☆恋のかけら」とかも良い気がする。

前にも書いたけど、丸ちゃんは女性ヴォーカルの曲って合うと思うんだよねー。

しかし、丸ちゃん、ホント上手いなぁ…。

世間にお披露目しろとか贅沢言わないし、コアなファン向けで構わないから(むしろそういう面はファンだけ知ってればいいと思うし)、こういうとこ推していって欲しい。

そんなこんなで時間切れ。

あ、エンドロールの感じは、テイチクイズム引き継がれてるんですね~。

BD版は別映像も入ってたし、あれはいいよね。