にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ごめんね青春!#10

泣き過ぎて嗚咽し過ぎて途中で吐きそうになったし、泣き過ぎて今頭痛い。爆。

そして抜け殻になりながら書いてる。

すごい面白かったし、泣き笑いだったし、へーちゃん頑張ったし、シスター姿キモかわいかったし、2代目カバさんサイコーだったし、頭ン中ぐちゃぐちゃだけど、とにかく、

「あー、面白かった。」

って感じ。

寂しくなるけど、犯人だってわからないままなのに何故だかスッキリして清々しいのはなんでだろ。

清々しいけど泣けてくるのはなんでかな。

この、胸にぽっかりと穴が空いてしまったような感じさえも青春!

みたいな。

そんな風に言われてるみたい。

平ちゃんを通して、もう一度青春を体感した気分でした。

面白かった。本当に。

放送時間までずっとカウントダウンしていた公式HPも、

FBも、Twitterも、りさちゃんのinstagram も、スタッフさんやキャストさんの、作品と作品に関わる全ての人々への愛がいっぱい溢れてました。

こちらこそ、素敵な3ヶ月間ありがとう。

20141221-01.jpg

ホントだよ!

平ちゃんパパ良い事言ったよ!

つぎは「もっとごめんね青春!」観たいよ!

ってか放送前にしれっとぶっ込まれてビビった。笑。

DVD & Blu-ray BOX、 2015年6月3日 (水) 発売だよ。

まだまだ青春は終わらんぜよ。

そして明日は十祭フラゲだよ。

忙しいしお金無い。