にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

りょう君、胸騒ぎしすぎ。

今日届きました!

20150131-06.jpg

連動企画のカレンダー、幸運なことに当たりまして…Σ(゚Д ゚ )

私、こういう運あんまりないので、あらゆる運気を全部使い果たしたんじゃないかなぁ…。

神様ありがとうございます。

嬉しいです。

大事に使う……というか、大事に眺めます。

11月生まれなので、11月のページがまるりょ(と、横にぃ)で嬉しいな。

さて、前回に続いて今週もちゃんと仕分け見ました。

めずらしい…っ! 爆。

これ、たぶん私の生霊が乗り移ったんだと思う。真顔。

20150131-01.jpg

直接言いた過ぎ。

私も直接好きって言いたいさ。

実際目の前にしたら絶対言えないけど。笑。

日野さん、まさかの亮ちゃん呼び可愛いな。

いや、まぁ、あんな風に言われたら、「亮ちゃん好き♡」ってなるよね。

錦戸亮、罪な男よ…。笑。

ってか、あの…ちょ……ごめんごめん…

バイオリンでカラオケ仕分けの意味が全然わからない。爆笑。

そこで競う意味がわからないwww

なんか…いよいよ末期だな……(苦笑)

こういうのって、終わって数年後に、「そういえばあんなことしてたよなww今考えるとなんであんなことしてたんやろ?ww」とか語られるやつだよね…。

うーん。

まぁいいけど(いや、良くはないか…)。

それより、待って。

ウチの子おかしい。

20150131-02.jpg

どういうこと?

ナニソレ!?

なんで乙女みたくなってるの!?爆爆爆。

特に上段3つなんなの!?

かわいいけど!

30歳のおっさんがそげなポーズしてると思ったらだいぶキモいから!!!

好きっ!!!

可愛いから好きっていうより、天然でこういう変な動きしちゃうとこが好き。←

たまにさ、

亮ちゃんって耳よすぎて、ちょっとフェチなんじゃないかなって思う時ある。

音フェチっていうか…

耳敏感過ぎっていうか…(笑)

「この音たまんなぁ~い♡」みたいなのあるんじゃないかな。

実は割と私もそのタイプだからわからなくもないんだけど(耳はよくないけどフェチっぽいとこある)、亮ちゃんって、普通よりもそのポイントが深いっつーか、もっと研ぎ澄まされてるっつーか…なんかとりあえず我慢しきれてない時あるよね。

かわいいね。りょう君かわいいね (´∩ω∩`)

20150131-03.jpg

ここの会話聞きた過ぎ。

亮ちゃんの様子見てすば倉めっちゃウケてるじゃん。笑。

20150131-04.jpg

いつまで胸騒ぎしてんだよ。笑。

時々乙女感出ちゃいがちなとこかわいいと思う。

あんなに男らしいのに。

ギャップ萌えが過ぎる。

ところでなんでここカットしたの?

20150131-05.jpg

こんなものがゴールデンタイムのお茶の間に流れたら、りょう君(30歳)の可愛さがダダ漏れ過ぎて世界中がパニックになるから?

うん。きっとそうに違いない。納得。←そんなわけない。