にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

今さら、

ふいにパソコンのフォルダ開いたら、原ぺーにょがいっぱいで、急にごめんねロスぶり返してきた。爆。

はぁ…

20150130-01.jpg

原ぺーにょ、ホント好きだったし。

ドラマ終わったとか未だに認めたくないし。

一気に全部観たいから連休欲しい。

ってかください。

2月のスケジュール鬱過ぎ。

お話的にはいい感じに終わっちゃったからさ、続編とか言ったって実際問題、ムリくり作って世界観壊れても嫌なんだけど、それでももう一度あの毎週のワクワクドキドキを味わいたくて仕方ない。

20150130-02.jpg

本当に終わっちゃったんだなぁ…。

そういえば去年の今頃は、抱きしめたいの公開直前だったなぁ~。

映画も、ドラマも、始まる前のワクワク感っていいよね。