にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ずんずんどこ、ずんずんどこ…

恵方巻きっていつからこんなに売るようになったんだろ?

少なくとも関東では元々無い文化だし、結局コンビニやらスーパーやらの売り場の関係者やらがノルマのために付き合いで買わなきゃいけない、みたいな企業風土が嫌いだし、そんなしないと売れないならそもそも需要と供給合ってないっつーか、根付いてないよね、少なくともこっちでは。

結局、企業のトップの安易な思いつきに付き合わされてるみたいで好きくない。

さっきも言ったけど、私が小さいことはこんなのやってなかったし、豆撒きくらいだし、恵方巻きは食べたい人だけ食べればよくない?(←そもそも太巻きがそんなに得意じゃないのに巻き添えで食わされてるのが納得いかない人。)

――っていう、ここ数年の疑問。

実害を被らなければスルーするんだけど。

つーか、世の中の風潮とかに何の疑問も持たずに乗せられていくのキライ。

ちゃんと自分で良し悪しを判断したい。

……面倒なオンナでしょ…? 苦笑。

今朝ノンストップ見てて思ったけど、淳太くんの、生の、現実離れした雰囲気を目の当たりにしてしまったせいか、フツーにTVの中にいるだけで、「うわぁ~、淳太くんが動いてるー♡」みたいな気持ちになってくる。爆。

亮ちゃんに対してもちょっとそういうとこあるけど、亮ちゃんは性格的にもう少しリアルだから。笑。あ、でも、動いてる~♡っていうより、ホントに生きてるんだなぁ…ってなる時はあるかな。

とりあえず、淳太くんって、本当に現実に存在してるのかな…?、みたいなとこあるし、もしかして中世ヨーロッパ時代の貴族の残像的なものが見えてるんじゃないかなって気がしてる。←真顔。

20150203-02.jpg

出演者の中で群を抜いてキラキラしてたし。

紅茶すすってるの似合い過ぎだった。

20150203-01.jpg

ティーカップ置いた後のこの顔好き過ぎ。

淳太くんが心優しい人だってわかってるけど、できれば時々冷たくされたい。

ガチで冷たくされたら凹むから、たまにそっけなくされてからかわれるくらいが丁度良いし、その流れで「俺のことめっちゃ好きやん」とか言われたいね、こういう人には。←

20150203-03.jpg

淳太くんは、どちらかというと不器用なタイプに見えるけど、すごく一生懸命で真面目ないい子だなって思う。

そんなこんなで『ズンドコ パラダイス』フラゲしてきました。

とりあえずA盤・MVメイキング冒頭のB.A.D.のシンクロっぷりが尊くて涙するレベルだった ゚+.゚(づ_<。)゚+.゚

すごい ゚+.゚(づ_<。)゚+.゚この2人の空気感イイ。

他のメンバーの時とは圧倒的に違うトーンでの会話が堪らん。

これまでも、これからも、長いこと一緒にいれば色々あると思うけどさ、それでもこの2人にはずっといい関係でいて欲しいなぁ。と願ってやまない。切実に。

そしてみんなのんちゃんの「飲む??」にキュンとすればいいよ。

軽率に生々しいストローの先見せつけてるけど、あなた未青年だからね?

わかってるの?←何が?

だいたいのんちゃんのポニーテールかわいすぎ。無理。

あんなん女子ですわ。怒。なんですか。怒。

神ちゃんのタマもかわいいなぁ…。

ってか神ちゃんずっとかわいい。

動きとか、もろもろかわいいし、愛されキャラって感じなとこ好きだよ。

B盤ブックレットで英文使いがちなとこは、憧れのセンパイに影響されてんの?どうなの?かわいいね(´∩ω∩`)

B盤のデビュー記念イベントですけども、ハイタッチは私の入った回はあんな穏やかなもんじゃなかったな。笑。

7人で一瞬でしたから。

風のように通り過ぎましたから。

いや、もしかしたら淳太くんにやられ過ぎて時間の感覚おかしくなってただけかもしんないけど。←

でもって濱ちゃんとファンとのトコ…あれ、みんな大人だよねぇ。苦笑。

アイドルって大変だしエライよね。

しげおかはああいう場面での気の使い方が上手ね。

頭いいし、若いのに、バランス感覚すごいなって思う。

最後の挨拶も、しげおかの挨拶好きだなー。

いつもニコニコしてるし、いたずらっ子でお調子者っぽいし、浮世離れしてそうだけど、ちゃんと俯瞰でモノが見れる子なんだろうな。

いい子だよね。

っていうかみんないい子なんだよね。

でもって相変わらず距離感近いし、集まり方すごい。笑。

仲良いね。

実はまだカップリングとか聴けてないのですが…。

プレーヤーに入れて、明日の通勤途中にでも聴こうかなー。