にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

雑誌祭。

今期のドラマは、既に最終回を迎えた民王以外には、地味にNHKのまんまことを見てるんですが、ここへきての展開にうわぁぁぁってなってる。

なんてこった。

麻之助とお寿ずさんには幸せになって欲しかったのに(感情移入し過ぎ)。

結構前から福士誠治くん好きで、脇でイイ感じの役をやる役者ってイメージだったけど、こういう主演ができるってイイよなぁ。

派手さはないけど、いい役者さんになったなぁ。

そもそもこれまでも変に安売りしていないというか、名ばかりの主演よりそこそこオイシイ脇をやってる印象で、ちゃんとマネジメントされてる感じする。

そんなに大きな事務所じゃなかったと記憶してるんだけども…?

どうだっけ??

亮ちゃんにも、こういう渋くて質の良い作品に出て欲しいなぁ(結局そこ)。

あの枠のドラマは良質な印象で(毎クール見てるわけじゃないけど)、いつか出て欲しいとこっそり思ってるんだよね。亮ちゃんのお芝居は、あのテの心理描写のしっかりした作品にかなり向いてると思うんだけどな。

からの、大河ってのももちろん狙ってる。←

どうですか?ウチの錦戸、顔は濃いけどちょんまげ似合いますよ?

所作もお勉強済みだし、ピアスの穴も空いてません(必死)。

亮ちゃんの俳優仕事にはつい貪欲になりがちですが…

それはそうと、亮ちゃんが載ってる雑誌類、軒並み買ってる気がするケド大丈夫かな?←たぶん大丈夫じゃない。

今回はこまめに解体していこうと思ってます。

TVnaviは限定ページがあったから関西版をポチりました。

セブンネットさん、ちゃんと発売日に受け取れて嬉しい*1

あそこは割引率は高くないけど届くの早いし、仕事帰りとかに最寄りのセブンで店頭受け取りもできるから私の生活リズムには合ってるんですよねー。

限定ページの半平太さん、涼しげで素敵だな~。

番傘っつうの?和風な傘さしてる半平太さんは凛々しくて、水玉&シマシマの傘さしてる亮ちゃんはかわいい系。

どっちも好き♡

半平太さんも、ちょっと困り眉になってるとかわいくなりますね。

相変わらず眉毛自由自在(*´艸`*)

もうちょっと整えてもいいと思うけど…(苦笑)、半平太さんの境遇的に伸ばしっぱなしの方が良いのかな?

テキスト多めなのもいい。

姿勢の話をしながら“背筋をピンと伸ばす。”亮ちゃん可愛すぎでは…?

TVfanは写真多いけど衣装が良くわからない。笑。

テキストも短めかな。

でも亮ちゃんは可愛いし、ジャニ勉レポも写真多くて可愛いですね。

(衣装といえば、昨日のMステSP…本人達がノリノリだったらどうしようかと思ってましたが、亮ちゃんをはじめ、メンバーも疑問に思っていたようで一安心です。爆。しかしなぜそこに着地してしまったのか…同時にテレ朝への不信感もすごいですが。← あの、良くわからん“大型特番”とかね。謎過ぎる。)

あとは、TVLIFEはメガネで大人っぽいのが素敵(∩´ω`∩)

連載嬉しいなぁ~。

質問募集してるけど、私、チキンだからこういうの送れないんだよね…(^^;

私のファン剥き出しの文章が亮ちゃんの目に触れるなんてちょっと恐ろしくて無理です。みんな頑張って。

TVBrosは、表紙はインパクト強めだけど中のショットはかっこよかったかな?

いっぺんに買い過ぎてまだ読みきれてないや。

そうそう。

遅刻のレンジャー可愛かったですね(*´艸`*)

「すまぬ!!」とか「許してちょんまげ!!!」とかお侍さんモード(*´艸`*)

またどこかで「見てちょんまげ」って言ってくれないかな~。

基本的に亮ちゃん甘やかし隊の隊員なので、別にお仕事の時は無理しなくていいんだよー、来週もサボったって怒らないよ!って思ってます。←

可愛いって得だよね。真顔。

*1:o(´ω`)o