にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

買ってきました♡

半平太さん帯付き♡

つい気になってパラパラとは見てしまいましたが、じっくり読むのはドラマが終わってからの予定。

原作ものは、先に呼んでしまうとどうしても自分なりのイメージがついてしまうので、映像化したものを楽しむために原作は後から読むスタイルです。

原作は原作で、後から読んでも結構別モノで楽しめる方なので。

ってか帯の写真と原画並んでると…結構似てるねぇ(*´艸`*)

亮ちゃんマンガみたいな顔だもんな。

今日は現場でも祝ってもらって、照れたのかな?嬉しかったかな?

充実した一日を過ごせていたらいいな。

もうなんか最近、とにかく亮ちゃんがニコニコしてくれてたらそれだけでいいっていうか、「亮ちゃんの幸せが私の幸せ」みたいな感じ増してきててヤバい(重症)。

ラジオ「NAGASE The Standard」で、長瀬くんが亮ちゃんのお誕生日の話をして「ドヤ顔人生」を流してくれていました。

「今日はね、11月3日ということで、僕の事を兄貴だと思ってくれてるであろうヤツが、今日誕生日なんですよ。

関ジャニ錦戸亮って男なんですけどもね。

以前僕が彼らに楽曲を提供した作品があるんで、その曲を聴いていただき、みんなで祝ってやって欲しいなと思っております。」

長瀬くんありがとう゚ございます +.゚(つ_⊂)゚+.゚

短い番組の中でわざわざ話題にしてくれるなんて、ありがたいですよね。

「兄貴だと思ってくれてるであろう」とか「みんなで祝ってやって欲しい」とか、亮ちゃんも長瀬くんの事を兄貴のように慕っているだろうけど、長瀬くんも弟のように可愛がってくれているんだろうなーって感じがしてうれしいな(´ω`)

そんなこんなで気付けば日付変わって、亮ちゃん31ちゃいの2日目(´д`・)