にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

もう今日です。

錦戸くん表紙の雑誌を本屋で見る度に買い足したくなるのは、「錦戸表紙だと超売れる!爆売れ!錦戸亮やっぱ影響力パねぇな!!!」って思われたいっていう立派なオタク心理も大いに働いているので、ビジュアル120点で表紙のananさんとくれば、そりゃもう本屋行くたびに手が伸びてしまうよね。(訳:anan追加購入済。爆。)

さてさて、気絶しそうなほど眠いけど明日仕事で生放送番宣たちがリアルタイムで見れないので、せめてお願いランキングの亮くん見てから寝よう…と、亮くん待機しながら打ってます。

眠…。

亮くん見たらいつでも寝れるスタンバイしてます。

亮くんはよ…

錦戸くんのれんじゃ今日も可愛かったですねぇ(∩´ω`∩)

もう、情報過多過ぎて処理しきれないレベル(混乱)。

お寿司も焼肉も、亮くんが自分からしてくれる話なら全然1ミリも意味無くなんかないし、なんならゲロゲロもかわいいし、むしろゲロゲロしちゃった時にタイムスリップしてヨシヨシって背中さすってあげたいし、胃腸薬大量に送りつけたい。←?

バナナジュースの「どうなんやろ?」はどういう「どうなんやろ?」かなって思ったけども。

自分でぺーた先輩って言ってるのもかわいいよな。

みんなにそう呼ばれるの嬉しいのかな…。

ええ~、なにそれ?(照)とか言いながら、実はちょっとフレンドリーに接してもらえるの嬉しい的な、亮くんってそういう健気なとこあるよね。

かわいい(フィルター)。

明日はお仕事終わり次第、ダッシュで帰ってドラマは正座してテレビの前に待機するし、侍唄もめっちゃ聴く!耳の穴かっぽじって聴くヨ!!!

ってか「折角お仕事早く終わってプライベートなお時間だったのにいっぱい書いてくれたんだね(> <)キュゥゥゥン」ってなるから。まじで。←激甘。

眠い…マジで、眠い……

はっ…!やっと亮ちゃん!

亮ちゃんかわいい…!

自撮り亮ちゃんかわいい!!!

ってかテンション高っ!笑。

元気って言われてるし。笑。

おっきい声出したらカメラのマイク音割れしちゃうからw

佐伯のおじさん…なにそれ言い方かわいい。

亮ちゃんのはんぺーたの発音?言い方?もかわいい。

んんん、かわいいなぁ。

めっちゃカンペ読んでるのもかわいい!(´∩ω∩`)

(※リアルタイムで見るとほぼかわいいしか感想ない人。)

あ~かわいかった!

一回だけリピって寝よ!

おやすみなさい!