にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

好みの問題だと思うけど。

う~ん…、

なんか、本当に個人的な好みの問題だし、本当に本当に申し訳ないんだけど、エレカシとすばるくんの声は被せて欲しくなかったなぁ…。

ってか客観的にさぁ、声の相性じゃなくて、歌の相性が悪くない?

強い声×強い声って、元々の音楽観が余程似通ってないと合わない気がする。

それでも合わせる気があるなら如何様にもなるんだろうけど。

合わせる気がないなら、本人にとっても良くないんじゃないのかな…。

まぁ、そこは余計なお世話だろうけど。

最近、なんでこんなにお腹いっぱいなのかなって思ったら、毎週違う料理を同じ味付けで食べさせられてる気分なんだよね。

しかもひと口で十分なくらいの濃い味で。

っていうことを、今日はじめて自覚してしまった。。。

ぶっちゃけ歴代、自担が歌ったりギターやらベースやらで参加してても、圧倒的にリピートしてない。というか気が進まなくて見る気が起きない。ってことにも今さら気付いた。

あーーーーー…

私の中では、あくまで1/7まで薄まってるから聞けたんだな…。

関ジャムが始まってからずっと食傷気味だった原因がやっとわかった。

だからってどうしようもないけど。

あの…

ヒドいって自覚した上で、敢えてヒドい言い方をするとね、

発表会をするなら、一層、一人で歌ったらいい。

って思っちゃったんだよね。苦笑。

いやー…うーん…

そろそろ、胃にやさしいものが欲しいかな?みたいな。