にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

映画&CM!

ご無沙汰しておりました。

いつの間にか涼しくなって、布団を一枚増やしたり、バタバタしてるうちに夏終わっちゃったなーって感じです。

 

基本的に胸くそ悪い記事書いたあとはできるだけ早く更新したいんですが(トップにいつまでもそういう記事があるのイヤじゃん?)、本当に自分の時間が作れなさすぎてですね…。

しかもしばらく書いてないと書き方忘れちゃうんですよー。

書き方っていうか、文章の組み立て方?

そもそもつたない文章ですけども。

 

 

 

 

ってか!

うかうかしてる間に!

 

 

 

うわーーー!

 

 

 

うわーーーーーーっ!!!(煩い)

 

 

 

こっちでもすでに浮かれてたのに!!!

かーわーいーいーーー!

りょんりょん単独CMおめでとう!!!!

 

早速買って飲んだよ!

奥さんじゃないけどこれからは3%にするね!!!!

しかもCMちょーかわいいしんだ。

亮ちゃんのお疲れ様可愛すぎる。

ちょっとハニカミぎみなのが堪らんよね。

カット掛かった後に、「あ~~~!恥ずかしい!アカンこれ恥ずかしいな!」って言ってるの想像できる。かわいい。

 

あー、なんでそんなにかわいらしいタレ目と涙袋なの。

 

歌ってる時おててぐーにしてるのもかわいくて好き。

 

亮ちゃん細いなぁ。かわいいなぁ。白シャツ似合うなぁ。

やっぱ真正男前は飾らず黙って白シャツ!的なとこあるよねぇ。

マジかっこよくてかわいい。

 

奥さんではないけども、おおむね自分らくらいの層がターゲットなんだろうなーってとこも嬉しくて。

もうさ、仕事も家事も頑張って、ホッと一息ついて、晩酌しながらの亮ちゃんの歌声と「おつかれさま♡」が沁みるの。超沁みる。笑。

誰も言ってくれない「ありがとう」を亮ちゃんが言ってくれるんだよ。

何なら結構マジで泣ける。←

 

動画のアクセス数もさすがジャニーズってのびっぷりだし、いっぱい買うんで、どうか末永くお願いしますKIRIN様。

季節ごとにいろんなパターンのCM撮ってください。強欲。

 

 

 

って思ってたのに、映画!(長いこと話逸れてたな、おい。)

 

はぁ…

ひっさびさの主演映画 _( _*`ω、)_

 

今年は秋ドラマないんかぁ…(´・_・`)ショボン

ってなってたけど、10月から撮影スタートじゃ、そらドラマ入れられないですわ…。撮影終わったら次のドラマの撮影してもいいよ?映画公開までもう一本映画撮ってもいいよ?←

 

ドラマも良いけど、亮ちゃんはスクリーン向きだと思うので、この勢いに乗ってバンバン映画出よう!

 

 

とりあえず2018年までは元気に生きなくてはいけない理由ができました。

楽しみだわー!