にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

HappyBirthday,RyoNishikido!

錦戸亮様、32歳のお誕生日おめでとうございます!

今年はじっくり一年を振り返っている時間がなかったけれど…、

クロニクルでは可愛さ満載で、関ジャムのセッションでは色気ダダ漏れでかっこよく、31歳の亮ちゃんもいつもいつも素敵で大好きでした。

32歳も、きっともっとかっこよくて可愛い姿を見せてくれるんだろうなぁ、と期待しています。

寒い中の映画撮影、身体に気を付けてね!

2018年の公開を、本当に楽しみにしてるよ!

とにもかくにも、亮ちゃんにとって、毎日が楽しく充実した32歳になりますように。

亮ちゃんが楽しいと、私も楽しいし嬉しいです。

2016.11.03

P.S.

ツアー、東京参戦しま~す٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみにクリスマスは京セラで後輩くんたちと過ごします。←

ってか年明けのツアーどうしよう…横アリ行きたいなぁ…。汗。