にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ウチの夫は仕事ができない

気付いたらこんなに何か月も更新してなかったんですね…びっくりしたー…。

ほんとはねぇ、もっとエイトごとも、ジャニストごとも充実させたいし、世界の片隅でワイワイ騒ぎたいんですけど、なかなかどうして日々の生活でいっぱいいっぱい。汗。

 

…って感じなんですよ。はい。

 

やーーー、ストレス!

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!りょーちゃーーーーん!まるちゃーーーーん!あ、ちょっとジャニストちゃんに浮気。でへへへ。

とか大騒ぎできないのストレス!!!

 

…って感じです。うん。

 

 

まぁそんなことはどうでもいいのです。

 

 

 

亮ちゃんのドラマ!

連ドラ!

 

どーん。

 

 

おめでとうございます!ありがとうございます!

 

日テレかぁ…

番宣多いのはうれしいけど日テレはなぁ…

ちょっと心配…

うーん…

 

とか思ってたけどやっぱり連ドラはうれしい。

無いよりあった方がいいに決まってる。

 

たーのーしーみー。

 

よし、この調子でもう一本映画撮ろう!(強欲)

 

 

 

ってか夜ふかしの亮ちゃんめっちゃ可愛かった!

仔犬。

 

あんなに「村上くん夜ふかし出してーや!(きゃんきゃんきゃん!)」って感じだったのに、いざ出たらめっちゃよそ行き。爆。

ずーっと仔犬(´д`・∪)

 

 

おくちどうした可愛すぎ_(:3」∠)_

とにかくお顔が可愛いですわ…ε=(・д・`*)

 

ってかヒナちゃんが読んでる時ヒナちゃんの方見過ぎじゃない?笑。

ホントそういうテレビ的じゃないところ好きだよ。

 

 

そして事務所担DD・青木アナの圧がすごかったPON。笑。

基本前のめり。

とにかく圧がすごすぎて内容なんて入ってこない。爆。

 

さり気なく「亮ちゃん」呼びされて、引き気味に

「亮ちゃん…?」

ってオウム返しするの素直過ぎて。笑。

亮ちゃんのリアクションは、本人は一切狙ってないのに(←ここ重要)漫画みたいなときあるよね。

そういうとこすごいツボなんだよなー。おもしろい。

 

そりゃさ、こんなかわいいお顔が目の前にあったらグイグイいってまうよ!

仕方ない!

だってかわいいしかっこいいもんな!?

 

ってか、亮ちゃんが結構真面目に答えてるから、テレビではあんな感じだけど、青木アナ良い人なんかなぁ。

割と亮ちゃんが無防備。

 

しかしまじで顔が可愛いな。(2度目)

これも可愛い。

おめめキラッキラじゃないですかぁ~(´∩ω∩`)

 

やっぱ役者仕事近づくと圧倒的にビジュアルが良くなるよねー_( _*`ω、)_

ドラマ中このビジュアルなんでしょう?

すばらしいな、おい。

 

個人的に、この角度から見る亮ちゃんがめっちゃ好きです。(知らんがな。)

めっちゃかわいくないですか?

これも好き。

そこはかとなく色っぽいなって。

 

 

とにかく楽しみ(∩´ω`∩)

レコーダーの容量を開けなくてはいけません。滝汗。