にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

深夜のテンションなもので。

サムライせんせい終わっちゃって空っぽです、こんにちは。

何気に東京公演すぐそこまで迫ってるのに、虚無感が凄すぎて、こんなふわっふわした気持ちでどうやって参戦したらいんだよ的な感じだし、訳わかんないからとりあえずテンパって裸足のシンデレラボーイ聴いててもっとよくわからない気持ちになってる。爆。

いや、なんかあの曲定期的に聴きたくなるんだよねー。

ほとんどジャニーズに触れずに育った人間からすると、ああいうのこそ、ザ・ジャニーズって感じする。

ああいう、ちょっとビミョーに「ナニソレ?」みたいなジャニーズソングって、もはやフェチレベルで好きなんですよね。

どこがどう良いとか説明しがたいけど。

というか、オシャレな都会っ子風味のおにーちゃん(当時私の中でNEWSはそういうイメージだった。笑。)が歌ってるっていうこと込みで好き。

恋のABOでも、前も書いた気がするケド。

絶妙なアンバランスなバランス(?)が好きなんです。

っていうか、NEWSで着てたみたいなジャニジャニしい衣装また着てくんないかなーーー…

どうせトンチキなら、ファーとか羽根とかフワッフワなのとか、二次元かよみたいな方が全然いいよぉ。

アイドルなんだよ、君たち……。

もう、一層まるりょだけでもいいからそういうの見たい。爆。

LIVE×3みたいなの求ム…

あの王子様みたいな白いスーツのやつってDIAMONDだっけ…

あれもサイコーだったよね……

あ、白Tだけも好きだけどね。あれもすっげー好き。

ってか衣装うんぬんだけじゃなくて、あそこのグループ、アイドル思考ゼロな人もいるけど、年下は全然アイドル出来るし、むしろそういうの嫌いじゃないはずだから、何なら一層年下だけでも超アイドルっぽいことやったらいいのに。くらいに最近こっそり思っちゃってるんだけど、、、結構際どい事言ってる気がするケド、、、(汗)。

もういいじゃん、やりたくない人はそれで良いしその人が好きな人は好きな人の言うこと受け入れてくしかないし、でも他のメンバーのファンはそんなに別に好きじゃねー人(爆)の思考回路受け入れなきゃいけないいわれはないし、そんなものにウチの子巻き込まれなきゃいけないのかなー…とかね!とかね!

すっげー毒吐いてるの自覚してるヨ!

ごめんね!深夜のテンションだから!!!

ぶっちゃけさ、好きな事だけやって生きていけるわけないし、仕事は趣味じゃねーし、まともな社会人はみーーーんな多少なりともやりたくない仕事もちょっと無理してやってんだよ!すっげー傷付くこともあるし、もう辞めたいとか毎日思ってるし!でもそれでも毎日毎日頑張ってんだよ!自分だけ特別じゃねーわ!給料は勤労の対価だって知ってるか!?いつまでも甘ったれてんなよ!!!(以下自粛)

あーーー…

ゴール決めずに書き出したら話が思わぬ方向に行ってしまった……

なんの話したかったか忘れたし。

もう寝よー。

おやすみなさーい!