にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

フラゲはしてます。

安心してください。

生きてますよ。←

ホント書かな過ぎて文章の書き方忘れそうな勢い!

すっごい忙しいってわけじゃないんですけどねー。

なんとなく生活リズム乱れてて、ブログ書こうと思っても書き始める前に日付変わっちゃってて、ああ…もういっか…ってなっちゃうんですよねー。

あとはなんかもう最近、ホント肩こり酷くてな。

中高生のころとか、アロマ焚いたりボディケアしたりしてるOL見て、「ハァ?」って思ってたけど、この歳になるとわかるよね。

ファッションとかじゃなくてさ、アラサーにもなると、アロマ焚かないと寝れないとか(爆)、ケアしないと体調維持できねーとか、いろいろガタがでてくるのな!!!爆爆爆。

いや、もともとあんまり体力ある方じゃないってのもあるかもだけど。

性格はキッツいけど、体がついてきてくれないから色々不便な性分。

ってか、最近の「書きたいことあるけどいまいちパソコンに向かえない」感じは、もしや意外とサムライせんせいロスなんじゃないかって可能性も…。

ごめんね青春の時よりなんかさみしさすごかったんですよね。

錦戸半平太大好きだったんだもん。顔も心も男前でさ。笑。

でも天然でアホかわいいの。

嗚呼、武市せんせい…

そんなこんなでフラゲしたけど開けただけになってます。

ハートでかい。

思いのほかデカい箱で来たから何かと思ったら、中身がでかかった。笑。

も~。何に使うの、これ。笑。

しかし楽天さんで新作買うの初めてだけどはやくていいねぇ。

ヤマトさん使ってくれるから、発送後に受け取り時間指定できるし(←私、クロネコメンバーズ入ってるから。あれ、働いてる人にはめっちゃ便利よね!確か無料だったし、単身世帯の人とかおすすめ!)

いつ見れるかなぁ~?

ってか、錦戸担あんまりわいてない気がする…なんでじゃ…。

とりあえず土曜日の特番楽しみにしてる!

そしててるてる家族再放送と聞いて、結構本気でこれを機にBSアンテナ立てるべきか迷ってる…当時見てなかったからな…録画したい……(> <)

抱きしめたいもTBSでやるんだね!

なんかのお仕事の前兆だったらいいなぁ~。

亮ちゃん映画やってほしい…映画…映画……連ドラは視聴率の機械ないから数字に貢献できないけどさ、映画ならできるだけのお金落とすよまじ……だから映画やろ…(言霊)。