にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

4ちゃい。

いや、もう4/23終わったけども。汗。

本当は1か月くらい前からずっと、そわそわウズウズしながら4/23が来るのを待ってたんですよ?

一週間くらい前にそれどころじゃないことが起こりましたからね。ええ。笑。

まぁ、それはまたあとで改めて書きたいこともありますが…

このシルエット、誇らしくてかっこよくて最高じゃない?

ありったけのラッキィを届けてくれる、無敵の7人だもんな。

4年前の4/22、デビューシングルをフラゲしたときは、まさかこんなにどっぷり浸かるとは思わなかった。

今でも思い出すのは、その年の夏、お台場のデビュー記念イベントで初めて彼らを生で見たときの、とにかく嬉しそうで、楽しそうで、夢と希望でいっぱいで、キラキラに輝いていた7人の姿。

勝手ながら、あれからずっと、彼らと一緒に夢を見てるつもりでいるんだ。

「僕たちの夢に、ようこそお越しくださった!」っていう、一昨年の京セラでの濱ちゃんの言葉が大好きなんだけど、ほんともう、ずっとそんな感じでさ。

あの時も、少し大人になった7人は、デビューしたころと変わらずキラキラしていて、楽しそうで、やっぱり、まだまだ続く長い長い夢の真っ只中で。

彼らの発言を聞いていると、とてもファンを大事に想ってくれているのがわかるし、ファンとともに歩んでいるのが伝わってきて、別にただこちらが一方的に好きで応援してるだけなわけだけど、やっぱりでもそういうのは、応援していてよかったなぁって思うし、うれしいよね。

夏の野外ライブも、ドームツアーも、冠番組も……まだまだ目指すものがたくさんあって、これからも、その全部を、7人とファンで、一緒に叶えていけたらいいなと思う。

まだまだ、一緒に夢を見ていたい。

見せて欲しい景色があるし、見せてあげたい景色があるよ。

この世には、絶対も永遠もないかもしれない。ずっと変わらない関係もないかもしれないけど、それでもジャニーズWESTの7人には、出来るだけ長く、できればこの先もずっと、どの色も欠けることのない、キレイな虹色でいて欲しい。

どうかいつまでも、先輩のライブをいつも7人そろって見学したり、メンバーの出てる映画をオタクひしめくツアー先の映画館で7人全員で鑑賞したり(ぶっちゃけ正気じゃないとは思う(爆))、メンバーだけの忘年会でグループのことを熱く語り合っちゃうような、そんなかわいくて素敵なグループでいてね。

そしてファンとメンバーも、いつまでも双方向で盛り上げ合って高め合って想い合える関係性でいられたらなぁって思う。

5年目はどんな風に楽しませてくれるのかなぁ。

楽しみだなぁ。

そんなわけで、4周年、おめでとうございました!

5周年に向かうこの1年が、7人にとってますます充実した楽しい日々になりますように。