にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

14th

B.A.D.結成14年か~!

おめでとう!おめでとう!

普段あまり、結成日とか、デビュー日とか、入所日とか、そういうものに頓着しない方だけど、B.A.D.の結成日だけは特別な感じがするし、2人が出逢ってくれたことに感謝です。

性格も見た目も真逆な2人が、その違いを尊重し合い、認め合い、グループとしてデビューした今でもなお「相方」と形容し、お互いに「きっと一生一緒」、「死ぬまで一緒」としきりに言い合っている様は、(これもあまり他のコンビでは使わない表現だけれど)尊いとしか言いようがありません。

真逆だから上手くいっているのかな。

本当に、よくできたコンビだな、と。

これだけ長年一緒にいるのに、お互いがお互いに優しすぎて時々ビックリするのだけれど、グループでいるときにはお兄ちゃんとして両翼からまさに阿吽の呼吸でメンバーのトークを回す2人が、2人だけになると途端に“B.A.D.の世界”になる瞬間が個人的にとても好きで、まさに“相方”、“相棒”だなぁ、と思います。

京セラドームのアメフリ→レインボウで、2人してモニターに映る昔の自分たちを懐かしそうに、愛おしそうに見つめる瞬間がたまらなく好きです。

そこにはきっと、2人にしかわからない想いが、いっぱい詰まっているんだろうなぁ…と。今は7人で夢を追いかけているけれど、それとは別に、2人で追い続けてきたものがあるんだろうなぁ、って思うんですよね。

盛大に欲を言えば、15周年は何かあるといいなぁ…と思っていたりするんだけど、本人たち覚えてるんだろーか。彼らは結構その辺ちゃっかり覚えてそうな気はしてるけど。彼らあんまりそういうの表に出してこないからなぁ…。

時々シレっと爆弾落としていくくせにな。

「おめでとう、愛してる」ってなんだよ?はぁ??怒怒怒。

お互いに「安売りしたくない」とか言ってる割に時々盛大にノロケてくるのやめてもらっていいですか?(いいぞもっとやれ)

まぁ、とにかくこれからも末永く!仲良く!

最強のシンメでいてくれたら嬉しい!

おめでとう!ありがとう!