にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

どーゆーこと?!

最終回、うっかりネタバレとかホントなんなの。爆。

ライブとかは気をつけようがあるけど、予測できないヤツはマジでやめて欲しい。苦笑。

まぁ…可愛いけどな。

あの、似合わなさ加減というか、ミスマッチ感が可愛いと思うのはビョーキなのかな。←

ってか、何がどうしてそうなるの?笑。

何にせよ悲しい・ツラいだけで終わらなそうだから、それはそれで良かった。

明日明後日の番宣も楽しみ―!

リアタイできないけど仕事終わったら録画で見る♪

にしても、

この期に及んで、「見てください!」じゃなくて、「見てもらえると嬉しいな」になっちゃう亮ちゃんが控えめで健気で愛しすぎる…。

なんでだろうねぇ。苦笑。

そーゆーとこも好きなんだけど。

最後の番宣がんばれ…!