にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ぬ~べ~#10

終わっちゃったねぇ…。

かっこいい&かわいい丸ちゃんが見れて、なんだかんだ毎週楽しみだったよ!

一回だけ録画になっちゃったけど、それ以外は全部リアルタイムで見たよ!!!

大変よく頑張りました

最終回前の番宣も、見れたのと見れてないのがあるけど、録画してあるから後でちゃんと見る! ←え…?www

全部まとめてキレイに整理してダビングして保管する!

今日のハイライト。

20141213-03.jpg

こんなのばっか好きなのやめたい。涙涙涙。

とにもかくにもお疲れさま!

まずは明日までの東京3days、無事に終わりますように!

丸ちゃんが楽しく過ごせますように!

そしたら名古屋までは、通常営業に戻るの?

少しは身体休めるかな?

心身ともに、癒してください(´ω`)