にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ブランチ。

※拍手コメントへのお返事は、拍手をいただいた記事のコメント欄に書くように変更しましたお心当たりの方は、お手数ですがご確認ください


さてさて。

ぬ~べ~もリアルタイムで見たし、仕分けも色々思うところはあるけど。

でもって、細かいことはまた今度書くかもしれないけど、とりあえず今日のブランチ、これだけは寝る前に言いたい。

しげおかーーーーーー!!!

てめーーーーーーっ!!!

どんだけっ…どんだけ…っ!!!(←錯乱中。)

≪しげおか≫

ものすごい(スケジュールが)ハードな中でも、笑顔がキラッキラしてはって。

その源ってなんやろ?って。笑顔の源っていうのを聞きたい。

≪にしきど≫

なんやろ?

20141206-01.jpg

目の前で笑ってる、

20141206-02.jpg

お前がおるからじゃない?

ぶーーーーーっ!(はなぢ)

言い方も、相手を見るタイミングも、全てが完璧すぎる件。

そら、錦戸亮にあんながっつり目線でこんな殺し文句吐かれた日には、立派な成人男子だってこうなります。

20141206-03.jpg

こら!しげおか!

キュンキュンしてるんじゃないよ!!!

今、この瞬間、全錦戸担がお前と入れ替わりたいって思ったからな!!!

しげおか!もう呼び捨てだよ!しげおか!

ってか、ナチュラルボーン・オトコマエな錦戸亮のすごさな…。

涼しい顔してしれっとこういうこと言っちゃうやつな!!!

無自覚にそうやって周りを惚れさせまくってるんだね。うん、知ってた。号泣。

もう私、永久保存して死ぬ直前にこの映像観ながら、この声聴きながら死んでいきたい。間髪入れず成仏できそう。爆爆爆。

くっそぉーーー。

しげおかズルいけど、しげおかが「元気の源は?」とか聞かなかったら亮ちゃんこんなこと言わなかったからよくやったって気もするけど…ってかお前!自分で質問しておいて至近距離であんな胸キュンなこと言ってもらって!自給自足じゃないか!やっぱりズルいぞ、こらーーー!!!

………取り乱してすいません。

おしげ、完璧トキメいてたよね。

だってこの時の反応もろもろ、乙女過ぎてだな。笑。

20141206-04.jpg

からの、カメラちらっ。

20141206-05.jpg

ちょっ、なに。

カメラ越しに錦戸担に自慢したの?

それとも神ちゃんに自慢したの?←

フリップで顔あおぐっていう、ナチュラルに温度上がってるやつとか。

20141206-06.jpg

ぱたぱた。

20141206-07.jpg

いやいやいや。

錦戸さんを見る目が完全にオカシイからね。

手とかオカシイから。

動揺し過ぎだから。

どうしたしげおか。

羨ましい。

私も動揺したい。

キュンキュンさせられたい。

結果、この部分のリピートから抜け出せない…助けて、明日も仕事……

20141206-09.jpg

こうやって並ぶと、しげちゃんと亮ちゃんがなかなか波長が合いそうで、案外このコンビ癒しかもしれない。

ってか亮ちゃんがすごい心開いてる感じがするもの。

だってさ、なんかさ、しげちゃんの質問聴きながらフリップ覗き込んでる、その視線の優しい感じったらさぁ、しげおかへの愛しさダダ漏れだもん。

亮ちゃんはしげちゃんくらいウザ絡みする子がいいんだと思う。笑。

いいなぁ、しげおか…。←

寝ます。