にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

うーん…。

うーーーーーん…。

なんかイメージしてたのと違った……(´・_・`)

わざわざDRで録る必要性なかったなー。

容量勿体ね。

っていう、Mステさん…。(※個人的見解。)

つくづく、この間のベストアーティストのときの、謎のドラマ映像インサートが悔やまれる…。

20141030-09.jpg(違…)

ちゃんと踊ってるとこをじっくり観たかったの。

エイトさんを観たかったの。

映った瞬間、後ろに赤いのぶら下がってた時の絶望感ね。

この先の展開が全部読めた時の衝撃ね。

なんなのかな。

この人たち、言ったじゃないかも含め(あれは比較的肯定派だったけど)、MVの再現をしなきゃいけない、みたいな強迫観念にでも駆られてるのかな。

それとも考えるのメンドーなのかな。笑。

キングオブ男とかは、MVの世界観をいい感じに生のパフォーマンスに昇華してる感じしたけど、もうちょっと工夫というか…ああいうのこそちゃんと魅せ方考えないと、中途半端だとさ、ただのMVの劣化版なんだよなー…。

しかも一般視聴者はMVなんてほとんど見ないわけだし。

ますます唐突感ハンパないよね。

なんか最近変じゃない…?

そう思ってるの私だけかな。

私が疲れてるのかなー。

最近仕事でもイライラするからなー。

今日、あまりにもイライラして「くっそ…!」ってなったから、上司に聞こえるように舌打ちしてやったし。爆。

若干ビクッてなってたし。笑。

ちょっとくらい危機感おぼえた方がいいんだよ。まじで。←何の話www

あ、話逸れたけど。

いつものコンディションなら楽しく観れたのかも。

結構ハードル下げて観たつもりだったんだけどな。

ってかなんで今日あんなに省エネだったの錦戸さん?

このパフォーマンスに納得してないのかと思ったよ。

それとも、忙しくて振り入ってないのかな。

今日のハイライトはここだった。

20141205-01.jpg

地域限定ミニステさん。

どういう状態かというと、

20141205-02.jpg

こーゆー状態。爆。

若干一名緊急来日。笑。

誰が言い出したんだろ。

自分からシレっとお隣に混じったのかな。ウケる。震。

ボク顔濃いし。的な。

確かに彫の深さは同じくらいだよ。

でも可愛さは上回ってるよ。←

ってか、平井堅さんのファンの方怒ってません…?

ダイジョーブ…? 苦笑。

にしても、おにーちゃんに連れ戻されててる間もずっとニコニコしてる様子が弟すぎる件。

20141205-03.jpg

良かったね(ノД`)゚+.゚

大好きな横にぃに構ってもらえてうれしいね(ノД`)゚+.゚

20141205-04.jpg

かわい♡

まじ天使。

あ、ここも。

20141205-05.jpg

素晴らしいこけっぷり。

歴代で最大級盛大にコケたんじゃないでしょーか。

そしてこういうところがとっても亮ちゃんだし(他のゲストを通すために下がってたんだよね)、ちょっと気にかけてる感じがとってもヒナちゃんっぽくて泣けてくる。

20141205-06.jpg