にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

FNS歌謡祭。

やっぱ歌番組いいなー。

ってかFukaseの声ってゆずの曲と合うね!

ファン的にも、これは合わないだろ…っていう時あるけど、あれはいいコラボだった。

WESTくんたちは超一瞬だったけど、めっちゃ楽しそうだったね。

彼等は何してても一生懸命でキラキラしてるとこがいいな。

頑張れ!ってなるもの。

エイトもメドレーでは安定の無責任ヒーローだったけど(笑)、こういう、色んな人が観る番組は定番曲の方がいいと思う。

他の人の聴いてても、知ってる定番曲の方が「懐かし~」ってなりますしね。

しかし亮ちゃんかわいかったわぁ~♡

めっちゃタレ目!

絶好調タレ目だった♡

泣き袋最強。

何度も言うけど私はあの涙袋の中で生活したい。←

20141204-01.jpg

目瞑っててもかわいいわぁ。

口角上がってるのがね、かわいいよね。

最強かよ。まじで。

ってか、大倉さん、

20141204-02.jpg

背後霊にとりつかれてるけど。爆。

もう、ぬ~べ~に強制成仏させられるんじゃないかな。

嗚呼、ウチの盛り上げ番長、愛しい。

20141204-03.jpg

これはフツーにかわいいやつ♡

んー!いいよ!

めっちゃアイドル!!!

20141204-04.jpg

そしてここの、「亮ちゃんも残って歌っちゃいなよ!」感ね…。涙。

あー…4人体制以降の曲は全然平気なんだけど、この頃のは4人だと寂しくなっちゃうんだよなー。

まぁ、最近は平常心で見れるようになったけどね!

ところで、驚きの演出、的なこと言われてたから何をやらかすのかと思ったらフツーにキングオブ男だった件。笑。

いや、久々のキングオブ男は嬉しかったけども!

そこはもう全然異論なしだけども。

これ、一般の人からしたら驚きなのか。

そーなのか…マヒしてんのかなwww

通常運転ですけど何か!?

いやー…まぁ、アイドルとしてはやっぱ異色かな…。

イカツいか。

めっちゃかっこいいけど。

ほら。

20141204-05.jpg

かぁっこいいなぁぁぁぁぁっ!!!

若頭ーーーっ!

眉毛クイッてなるの好き!

ってか、ここさぁ、

20141204-06.jpg

すばさんがキョロキョロした後、ニヤってして、後ろで2人とも、うぁ~って感じですごい笑ってるんだよね。

左手前見ながら。

20141204-07.jpg

まぁ、ニヤニヤしててもイケメンなんだけど。←

これ、たぶんオレンジのアイツだろうな、って思ったら、

20141204-08.jpg

やっぱりなんか変なポーズしてた。なにそれ。爆。

映ってないとこで色々やってたんでしょーね。笑。

ほんっとにこの人たちフツーにできないwww

20141204-09.jpg

イケメンまるちゃん捕獲したかったけど、どういうわけか気付いたらこんなのばっかだったんだよね。爆。

おかしいな…。

横山くん、ウチの子が荒ぶってごめんなさい。笑。

ってかあのへんな合いの手みたいなのなんだったのwww

キングオブ男、だいたい毎回丸ちゃんの様子がおかしくて亮ちゃんニヤニヤしちゃうパターンじゃない?笑。

でもなんか、みんな楽しそうで良かったね。

つーか、いっぱいあるグループの中で、やっぱりエイトがダントツ一番かっこよくて愛しかったし。←完全に贔屓目。

20141204-10.jpg

この、ごちゃ~って感じが好き。

あら、こんな時間。

なんか最近寝るの遅い。

おやすみなさい。