にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

がむしゃら行進曲

すっごい覚悟して観たけど(笑)、そのおかげなのか、全ッッ然平気だったぜベイベー!イエ~イ!!!(誰?)

最初に見ちゃった時、若干ウッてなって、あちこちからの事前情報がもろもろアレだったから、いっそうコンクリート詰めにしなきゃいけないかと思ったけどさ(爆)、フツーにかわいかったし楽しめた。

ただ、

ワンカットで頑張りました、スゴでしょ?って威張るほどのクオリティじゃないし(メイキング見れば頑張ってるのはわかるけど、最終的な出来としては)、ウチらめっちゃフランクやし、庶民派やし、親しみやすいやろ?、的なアピールシリーズ、お腹一杯だけどね。毒。

私は、庶民的なおにーちゃん達を好きになったんじゃなくて、どこにもいなそうなイケてるアイドルを好きになったわけで。

そろそろ、高い場所から失礼して欲しいわぁ。

でもエイトはみんな可愛かったヨ♡

ってかメイキングのカメラ、なんで時々あんな斜めになってるの。笑。

いつもと様子違くなかった?

変だったよね?

なんか酔いそうだったケド。

がむしゃら行進曲、イイ曲だよね~。

私結構好きです。

カップリングもいい!

特にCannonballが超かっこよかったー!

パート割フクザツだけど声のバランスキレイだし、みんなうまく聴こえる。

あれだね、曲調は違うけど、クオリティはロイヤルミルクストーリーを彷彿とさせるレベル。

ここまでいい感じのカップリング、久々な気がする。

ココロ空モヨウとか、ひびきとかのカップリング以来かなー?

よかった!

おやすみ!