にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

もうすぐ…

寂しい…(ノД`)゚+.゚

かーちゃん…(ノД`)゚+.゚

ってか原ぺーにょが想像以上にマザコンだった件。笑。

20141201-03.jpg

見事にキモいwww

すっごいオトコマエなんだけど。

仔犬でちょーかわいいんだけど。

ザコンかぁ…。

受け入れられるかなぁ。そーゆーとこも愛せるかなぁ…。←無駄。

こういう時の錦戸サンのキモさって天才的だよね。(←ものすごく褒めてる。)

制服の裾の握り方とかさ、表情とかさ。

なんつーの?

軽やかなんだよ。

軽やかにキモいの。(通じる?)

正統派じゃないけどコメディアン向いてるよ。絶対。

たぶん、あの顔とあのキャラで許されてることがいっぱいあると思う。

9話もアップだってよー!

あとちょっとだねぇ…。

終わっちゃうねぇ…(ノД`)゚+.゚

ってか、しげちゃんと共同で差し入れとか可愛いし、差し入れたものがクレープなのも可愛い。

センパイ、口の中の水分全部持ってかれるお菓子を差し入れるっていう神がかり的な後輩のセンスを、ほっとけなかったのかな。爆。

りょーちゃん、しげちゃんのこと大好きだよね。

あの声に「しげおか~」って呼ばれてるとかさぁ…。

マジ、おしげうらやましい。

夕飯の支度しながら思い出したんだけど、明日がむしゃらフラゲ日っていうね!

仕事帰りにCDショップよるの忘れないようにしなきゃ!