にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ごめんね青春!#8

実はこっそり、ごめんね青春の書きかけの記事が溜まっていってます。ナニコレなんとかしたい。汗。

ってか8話とか…もう後2回しかないとか受け入れがたいんですけど。

え、年末以降、私は一週間をどうやって過ごせばいいの?

なんだかんだでイケメンまるちゃんこんにちは♡なぬ~べ~と、心のオアシス・ごめんねごめんね~(違…)、が毎日の生きがいなのに。

最近錦戸さんが遠洋漁業から帰ってきて黒コゲになってるとき(爆)は、夜ふかしが最大の楽しみだったけどそれもあの体たらくなのよ?←毒。

十祭ときのっちで穴埋めできるかなぁ…。え、やっぱ、断腸の思い(←)で置いてきた月刊テレビ誌何冊か、今後のために、買っといた方がいいかなぁ???

そんなこんなで第8話。

コスメーーーーー!!!

可愛い泣き顔にもらい泣き。可愛い。

何なら先週より泣けたじゃんってくらいあかんかった。

ああいう涙に弱いのかなぁ。

へーちゃんの特別授業のときの、声を出さずに泣いてるの良かったなぁ。

コスメも上手だよねー。

そして女装してる時の、男を残したままビミョーにカワイイ感じが絶妙。

そうここ、

「正直、キッツイだろ~?」の言い方とか仕草が完璧だったな!

20141201-02.jpg

この人こういうのマジ上手いよね。

かっこいいセリフよりこういうセリフがやたらいいから好きだよ。

つーか、回想シーンであんだけ純情な高校生やらせといて、本人にこれ言わせるのってある意味すごくね?笑。

でも、全然かわいいんだけど、高校生っぽくは無いところ(14年前の平助から明らかに年を重ねているところ)がすごいよね。

表情とか、ちゃんとおっさんっぽいんだよなー。

そして原ぺーにょ(結構気に入ってる。爆。)がイケメン過ぎてだな…。

20141201-01.jpg

突然男出してくるのやめて欲しい。

心の準備が必要だから。

心臓止まるから。まじで。

召されるかと思ったよ。

私も言われたいわー。あんな顔で見つめられたいわー。今度こそ天に召されるけど幸せな気持ちで逝けるからいいと思う。←

一層、りさちゃんの身体に憑依したいっす。

来週も気になるからはやく見たいけど来週来たら最終回が近づくから来て欲しくないっていうジレンマつらい。涙。