にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ひとりごと。

亮ちゃんも……やらんかね?笑。

やらんだろうなぁ…。

本人がその気にならなそうだもの。苦笑。

前は別にいいと思ってたけど、最近ちょっと、また一回くらいやらんかな?って思ったり、思ったり。

今はお芝居を頑張るのかな。

ずっと駆け抜けてきたから、少し、ひとつひとつのことにゆっくり取り組むことも、亮ちゃんにとっては大事なんだろうなって思うし。

前にもそんなこと書いた気がするけど(…って、探して読み返してみたんですけど、今のごめんね~での素晴らしい演技を見てると、この時書いてたことも、あながち間違ってない気がする。)。

まぁ、今のままでも、十分過ぎるくらい色んなものをいっぱいくれてるからサ、無理に気の進まないことに手を出す必要はないんだけどサ。

ただ、求められてないとかは思わないで欲しいんだよなー。

「求められてるのはわかってるけど、それを全部やるわけじゃないよ」ってスタンスならいいかなって思う。(またややこしいこと言い始めた。爆。)

求められてないからやらない、じゃ、寂しいっしょ?

オレはやりたいと思わないからやらない。だったら全然イイ。

全面的に受け入れる。←

ってか、この件に限らず、亮ちゃんのガツガツしてないとこが好きだけど、たまには、ちょっとくらいがっついて欲しいなぁ、とか思うのは贅沢かな?

……贅沢だよね。苦笑。

あの人は、周りが無理やりにでも前に押し出さないと、元来どんどん引っ込んでいってしまう人が気がするからなぁ…。

そこもかわいいんだけどね。

後ろで所在無さ気に眉毛下げてるのもかわいいもん。←重症。

ドラマ終わったら何するのかなー。

しばらくはツアーに専念なのかい?

レンジャーが生存確認になる季節ですか?笑。

でもさ、今回の頑張り、きっと色んな人が見ていてくれてると思うんだ。

次のお仕事に繋がるといいな。

繋がるよね!うん!

ってかごめんねロスが恐ろし過ぎてすっかり忘れそうになってるけど、来月は十祭が出て、その後はエイトレンジャー2出るじゃん?

ってことはきのっちじゃん???

って思ったらめっちゃ興奮する。

きのっち~ヽ(*´∀`*)ノ

やべぇ、超楽しみなんだけど。

きのっちLOVE♡だもん。

もうきのっちでライブやったらいいと思うよ。爆。

――っていう、どーーっでもいいハナシでした。

同居人がやっといなくなってくれたから、今からごめんねタイム。

6話から見直したいの。

時間無いわぁ…。