にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ぬ~べ~#8

割と重めの雑誌買ったのに、ついでに50枚入りのDVDのケースも買っちゃって、しかも駅から歩きだったから両腕しんだ。爆。

今日さ、最初のナレ、置鮎にーさんだった??

それにしても…、

「かなり確信のあるなんとなくです!」www

ヘンテコな台詞言わされてるまるちゃんの心情を思うと泣けてくる。爆。

坂上さんの圧倒的な安定感には、毎回安心するなぁ。

あと、律子先生気絶しなかったのかわいかった。笑。

あれは可愛い。ツボでした。

そして山田くんのファンの皆さん、最後まで引っ張ってごめんね!

ごめんね青春!(違…)

やっぱ美少年だねぇ~。

絵に描いたような美少年だよね。

まだもっと子供だったころの彼を初めて見た時、あまりの美しさに、私、とんでもなく衝撃を受けたもの。うん。

ああいうキャラ、似合うよね。

そんなこんなで色々あるけど、まるちゃんかっこいいいいい!(ノД`)゚+.゚

20141129-01.jpg

ヤダなにこれすごいイケメン。吐きそう(ノД`)゚+.゚

強制成仏しそう(ノД`)゚+.゚

ところで、

20141129-02.jpg

君は幽霊だったのか。笑。

もう8話かぁ…。

ん?ぬ~べ~って全何話なんだっけ??

りさちゃんinstagramの「原ぺーにょ」呼びツボった。笑。

原ぺーにょって呼んだらどんな反応するのかなぁ~。どういう反応にせよ絶対かわいいよね(ノД`)゚+.゚

原ぺーにょ…(ノД`)゚+.゚ かわ…(ノД`)゚+.゚