にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

意外と、

来週のMステとか、スーパーライブとか、FNS歌謡祭とか、いろいろ楽しみが増えてる!

もう一回がむしゃら~テレビで見れるのうれしいなぁ~♪

そして、意外とそのがむしゃら~のMVがムリかもしれない件。爆。

いや…ホント意外と……ドラマだとかなり際どくても平気なのに、MVはダメっていうメンド臭さと、案外ちゃんとアイドルとして見てたんだな自分…、っていうのとで結構ビックリしてる。爆笑。

いや、全部見て観ないとわからんからね?

わからんからね…。(←結構萎えてるwww)

え、なんか楽しいもの観てから寝ようかな…。

アイスクリーム観る。アイスクリームで癒されて全部無かったことにして寝る。