にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ベストアーティスト2014 & ZIP!

よこりょのことを「どっちも照れ屋だからメンドクサイ」とかなんとか言っておきながら、あなたの対ニッキドくんのソレもなかなかメンドクサイじゃねーかコノヤロー。オークラさんよぉ!…って思った今日この頃。爆。

ニッキド→オークラはわかりやすく大好き&マジリスペクトなんだけどね。

ねぇ、わかってるの?(←は?)

というか、誕生日のときのも含めて、単にこじらせ系でメンドクサくなってるか、とんでもなく計算高いかのどっちかだと思うけど、前者であって欲しいと願ってる。その方がカワイイから。笑。

ま、自担のことも想像でしかないんだから、それ以外のことはなおさらよくわかんないよねー、結局。

昨日のベストアーティスト、久々の歌番組で期待値上がり過ぎてたら、思ったよりあっさり終わってキョトンでした。爆。

冷静に考えればこんなもんだよねー。

でもがむしゃらもっと長くやってくれると思ったんだよー。涙。

しかも映像被せてくるとか、まさか過ぎた。苦笑。

踊ってるとこ見たかったのにさ。

これ、最初で最後のお披露目だったら泣ける。

十分あり得そうだからすでに泣いてる。

シャカリキに踊ってるまるちゃんと、メドレー前、後ろに見え隠れしてたまっすーと亮ちゃんの並び(肩組んでたよね…?)が癒しでした♡

つーかこの二人、前もなんかの歌番組で共演したとき、後ろの方で仲良さげにしてたよね。

まっすーと亮ちゃんの並びってかわいくて好きなんだぁ…。

おじゃんぷくん達の後ろに乱入してたヒナちゃんも可愛かったなぁ♡

あと、TOKIO兄さんたちかっこよかった。

いいよねぇ、TOKIO…。

今年の紅白はなに歌うのかなぁ…。

新しい曲歌わせてくれるなら、オモイダマじゃなくてキングオブ男とかのがいいな…。オモイダマなんであんなに推すんだろ…。謎。

つか、ベスア本編より、今朝のじっぷの方が個人的に盛り上がった。爆。

だって、

20141127-01.jpg

かわいすぎか。

この大きさのバランスかわいいむり。

ってかまるちゃん大好きか。

そうだね大好きだよね。知ってる…!! 涙涙涙。

ホント、この人たちの距離感わかんない。苦笑。

個人的に一番ツボだったのは、

今年のベストニュースで、丸ちゃんが振られて、

(´∀`)ボクですか?

(´д`・)ぬ~べ~以外やろ?

20141127-02.jpg

まるちゃんご立腹。笑。

この後の亮ちゃんのビックリ顔もかわいかった♡

おめめくりくり。

からの、

20141127-03.jpg

まるちゃん無駄に男前なんですけどwww

いーなー、亮ちゃんそこかわって!!!

そして亮ちゃんの動きが乙女過ぎてだな!

ねぇ、なんでなの?反応おかしいでしょ。

要するにまるりょ合わせ技でかわいい(ノД`)゚+.゚

嗚呼、平和(ノД`)゚+.゚

ちっちゃい子に「ぬ~べ~」ってやって、「だれ~?知らな~い」って言われた丸ちゃんのハナシも面白かったなー。

ってか、一歩間違えたら、やってることただの変なおじさんだからね!

ホント気をつけて!

通報されるよ!!!笑。

あとここ、ヒナちゃん、なんでまるちゃんの手はたいたの?w

20141127-05.jpg

華麗にカットされてたけど、ここのやり取り聴きたかった。

20141127-04.jpg

ズボンぎゅーってしてる亮ちゃんかわいい。

こーゆーとこ子供みたい。

りょーちゃんがちょーがんばるとか言うと、

「うん、がんばってね(づ_<。)゚+.゚ 」

「めっちゃ応援してるよっ(づ_<。)゚+.゚ 」

っていう気持ちと、

「そんなに頑張んなくてもいいし…(づ_<。)゚+.゚ 」

「頑張ってるの知ってるし…(づ_<。)゚+.゚ 」

っていうのとで、爆発しそうになるのどーにかしたい。←シラネー。

でも、終わるのがさみしいって思えるって、素敵なことですよね。

ホントに良い現場なんだろうなぁ。

亮ちゃんがハッキリと「さみしい」とか言うの、珍しいよね?

あとちょっと、悔いのないようにがんばれるといいなぁ。

クランクアップの映像とか流して欲しいけど、TBSやるかなぁ…。