にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

Happy Birthday 丸ちゃん!

20141126-01.jpg

こんな時間になっちゃいましたけど。

最近、なんとなく、以前よりもバラエティでのびのび自分を出しているように見えて、嬉しいです。

実は結構繊細でメンタルややこしくて、不器用だけど妙なところで器用さを発揮したり…何ならちょっと面倒くさいところも、全部愛しくて大好きです。

年々、色っぽく、かっこよくなっていくなぁ…って思ってます。

十祭では、メンバーの丸ちゃんへの愛がとても感じられて嬉しかった。

あの6人がいたから、今の丸ちゃんがあるんだなって思ったら、なんて奇跡の塊なんだ!って、神様に感謝しました。

エイトの中で、自分を出しまくってる丸ちゃんも大好きです。

……だいぶ鬼の手こわいけど(爆)、こんな風にドラマの現場で誕生日を祝ってもらえて、今年は充実した気分を味わえたんじゃないかな。

嬉しかっただろうなぁ~。

そんなことを想像して、私も嬉しい。

プレートに「丸ちゃん」って書かれてるところが、丸ちゃんらしいよね。

人柄なんでしょうね(´ω`)

最後まで撮影が無事に終わりますように。

そしてまた一年、丸ちゃんらしく、楽しくのびのびと過ごせますように…。

ベストアーティスト、楽しみだなっ♪