にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ごめんね青春!#7

もう7話とか認めたくない…。

笑ったり泣いたり、忙しかった…。

やっぱりこの人すごいなぁ…。

20141123-05.jpg

FBでも、『へーちゃんも「中井ちゃんに手を振って別れるシーン、自然と涙が止まらんかった」と言ってました。』って書かれていたけれど、ホントにここ、目に涙いっぱいためて、めっちゃ泣いてる…。

自然に泣いてるのに、なんでこんなにキレイな顔で泣けるんだろ。

この人の泣き顔にはもれなくもらい泣きします。

私は、彼に『涙を流すお芝居』のイメージばかり定着するのは嫌なので、極力こればかり褒めることはしたくないんだけど、でもやっぱり書かずのはいられないんだよなぁ…。

美しくて、切なくて、優しいです。

それなのにイヤラしい目で見てごめんなさい。爆。

20141123-01.jpg

だってエロいもん。

そこはかとなく色気がダダ漏れ

顔ちっちゃ!

色っぽい!

エロい!

あの、もうちょっと…もうちょっと下、カメラさん…。←やめなさい。

平助たんズルいよね。

20141123-02.jpg

こんな顔しちゃってさ!

わかってるの?

中井ちゃんはへーちゃん先生のこと好きなんだよ?

それなのにこんな顔されたらさぁ!

ねぇ?!

この時の表情素晴らしかった。

20141123-03.jpg

絶妙!

そしてりさちゃん陥落。

20141123-04.jpg

うん。こんな顔されたら堕ちるしかない。

私もこんな目で見られたい。

来週は平助たん学ランとか、何のサービスでしょうか。真顔。

20141123-06.jpg

やっぱ亮ちゃんの大真面目におかしいことやってる感じ好き。

明日仕事行きたくなーーい!

ゆっくりごめんねリピートしたいよう!

おやすみなさい…。泣。